映画の批判に対して

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:15:31

    海外のコメントでインド人はこの映画見ても別に歌多くないって言うよwみたいなのあって笑った

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:16:27

    海外のコメント…?あっちで観れんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:19:39

    >>2

    いや映画に対してじゃなくて映画のレビューサイトの批判に対するコメント

    歌多いってだけで低評価つけるなよwみたいな感じだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:30:15

    >>3

    海外まだっぽいね

    歌多いって言ってる奴が日本人かは知らんけど見た上で言ってる奴と見てないのに見た奴にケチつける奴なんか月とスッポンくらい差があるわ

    批判に対抗するなら見てから言え

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:34:20

    フランスはもう出てなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:38:18

    >>5

    試写会はやってた気がする

    公開は10日だっけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:38:39

    これウタの能力だから仕方ないよなウタにとっては
    ゴムゴムのピストルっていってるだけだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:42:42

    歌多すぎって言われてたけど見に行ったらそうでもなかったというかもっといい感じに聞かせてくれよ!ってむしろなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:46:23

    MV仕立てになっているのは新時代だけだよなぁと思ってる。人によるだろうけれどさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:58:50

    酷評見ると歌ばっかで戦闘シーンそんなにないのかと思ったら戦闘シーンはスタンピード並にあったし一味はスタンピードよりも活躍してたからやっぱ評価聞いて判断するより自分で見るのが一番やなってなったわ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:59:17

    7曲って流石に多くね?って思ってたけど実際見たら気にならなかったし、初見で聞くウタカタララバイの破壊力ヤバすぎて曲数どころじゃなくなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:04:24

    戦闘シーンは大量にあるというかむしろ回想以外はほぼMVと戦闘みたいな映画だよね
    ダレる場面が全然無かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:41:04

    音楽バックに戦闘もしてるしなあ
    あと逆光とかウタカタララバイのシーン超カッコいいのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:16:13

    >>6

    フランスの先行上映(8/7)観てきました!好評でしたよ!

    シャンクスやカタクリが現れたシーンでは歓声と拍手がありました!私も釣られて拍手

    ただ最後ウタが歌うシーンは悲しい場面のはずなのにクスクス笑ってる人達がいて(歌多すぎと思ったからかな?)、感性が違うなぁと思いました。


    一般公開は8/10からです

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:37:08

    流れる歌は多いけど大体バックで流れてるだけで戦闘とかでちゃんと動いてるからな
    そこまでダレてる印象はない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:48:23

    新時代をまた歌おうとしてキャンセルされるとこはちょっとシュールでフフッってなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:06

    7曲といえど全曲フルだったわけじゃないし全然ダレてる印象なかったけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています