白ひげを継ぐ者

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:05:11

    名をえーっドワード・ウィーブル 元王下七武海の一人プロの海賊だ 知性・品性の欠片もなく武骨にして野卑... ただ圧倒的なその強さはしっかりニューゲートのDNAを受け継いでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:37:10

    フンッ お前なんかをオヤっさんの息子と認めるわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:38:01

    Z「海賊も海軍もクソっスね…忌憚のない意見ってやつっス」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:41:08

    >>3

    ゼファー先生に悲しき過去…

    悲しすぎるだろうがよ えーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:43:41

    >>2

    はいっクズ確定

    ぶっ殺してやるんだど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:52:24

    割と白ひげの死に心の底から泣いているのを見るとあのババアが全ての元凶なんじゃないかと思うっス 忌憚のない意見だと思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:53:54

    しゃあっ 血統・因子!
    真面目にあんなクソババアと白ひげのおっさんがボボンバするとは思いたくないからこの可能性に賭けたいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:55:09

    >>6

    それはみんな気づいてるからあの婆にヘイトが溜まってんだよ、えーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:58:58

    こいつの好物はキャビアおにぎり…
    もしかして白ひげJrと鬼龍は同一人物じゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています