ゆるキャラの着ぐるみ無理やり脱がすのって犯罪なんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:16:09

    嫌でも脱がせてやりたいですよクククク…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:17:29

    暴行罪、あと脱がせるさいに着ぐるみが破損すると器物損壊罪になると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:19:10

    >>2

    へーっ

    暴行になるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:22:22

    暴行罪は殴る蹴るだけではないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:23:04

    ゆるキャラに人権は適用されるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:24:45

    >>5

    オイオイ中の人にはあるでsh

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:25:22

    法律は知らないけど人としてのモラルがなってないのは分かるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:26:27

    >>6が…>>6が何処からかの力で消されたあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:26:28

    >>5

    もしかしてシナモロールのTwitterに暴言吐いちゃうタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:27:54
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:30:51

    >>9

    あのぅ 対象がえらく限定的なんスけどいいんスか、これ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:34:36

    まあでもある意味暴行より酷いと思うのね
    幻想が消えた時点でキャラ自体も荼毘に付されるも同義やからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:26:04

    >>12

    下手すりゃそのキャラクターが使えなくなったことで生じる損害の賠償も請求されるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:29:34

    真偽は定かはないが友人の友人がディズニーでグーフィの中身やってる時に出る時間を間違えてグーフィと鉢合わせしたら1発でクビになったと聞いたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:39:54

    >>14

    愚-フィーの前に…… 愚-フィーが現れたぁっ‼

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:21:53

    >>11

    かつてあった炎上だからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:24:37

    >>14

    グーフィー・ブラザース!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています