夏コミの心得を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:43:18

    初めてのサークル参加でどう動いたらいいか分からなくて死にそうなんだよ
    助けてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:55:35

    飲み物は捨てられる容器で小分けにして持っていくべきだと考えられる
    飲み終わった容器から捨てられて身軽になれるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:57:46

    とうして初のサークル参加を夏コミにしたの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:19:26

    小銭を用意しろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:20:51

    ウンコは朝イチに済まして日中は行かなくても良いようにしておけ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:32:11

    即売会は売れっ子でもなければほとんど座ってるだけで終わるんだよね、悔しいが……これが初心者の現実だ
    ぶっちゃけトイレと暑さ対策と小銭だけ気を付ければいいんだ
    ”最低限の良識”さえあればなぁっ
    あとは敷物で飾ったりサンプルを置くブックスタンドとか付箋なんかを用意するくらいでいいのん
    まぁ俺も夏コミは初めてのタイプなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:42:29

    仮設トイレは絶対使うな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:16:52

    お隣サークルに挨拶は忘れるな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:19:40

    おトイレにはほんとに気をつけてほしいのん…それと
    竹箒に代わりに並んで欲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:25:37

    逆に一般参加組が注意する事ってあるのん?
    冬は参加したことあるけど夏は初めてなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:26:59

    >>10

    暑さには気をつけろ…

    鬼龍のように…

    タオルは勿論だけどね 汗拭きシート、冷えた飲み物、可能であれば帽子なんかを持っていくといいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:27:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:02:45

    >>10

    開幕前の待機で倒れる人をよく見かけるのん

    可能なら事前に暑さに慣らしておけ、鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:06:26

    >>11

    タオルと汗拭きシートは忘れていたのん

    教えてくれてありがとうのん

    飲み物は5Lもあれば大丈夫のん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:12:18

    皆あざーっス これでサークル参加出来そうっス
    しゃあけどまだ原稿が終わってないわ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:45

    >>6

    付箋ってなににつかうのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:23

    台風が来てるらしいので交通機関の乱れに注意して雨具の準備もしておくといい気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:42

    >>8

    お隣サークルさんが結構有名な人でビビってるのは俺なんだよね

    うーっ助けてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています