ヒルルク「桜だ…!山いっぱいの鮮やかな桜を見た…!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:04:15

    そりゃあ病気も治るよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:04:54

    別の病気になりそうだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:10:21

    植物にもニューカマーの概念あるのかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:20:39

    >>3

    カボチャとかは雌雄同株だからニューカマーと言えるんじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:26:16

    キノコもニューカマーだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:29:57

    当時はそういうもんかと流してたけど手前のネズミって服着てるしミンク族なんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:42:01

    >>2

    毒 を 以 て 毒 を 制 す

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:43:43

    チョッパーにあげた帽子がピンクなのはそういう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:49:56

    >>7

    発熱療法かよ

    (特効薬がない梅毒患者に特効薬があるマラリアぶち込んでマラリアの発熱で梅毒ぶち殺してから薬でマラリアを治す)

    https://kotobank.jp/word/発熱療法-115224

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:53:39

    こんなところで医学知識を得ることになろうとは

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:29:26

    >>9

    パワープレイすぎて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:23:40

    ところでここには力が湧いてくる特殊な調理法があるわけだが
    ここに訪れていたら通常では治らないはずの病気が治ったことに
    辻褄が合ってしまうかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています