ハンコックは猫を蹴る性格ブス←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:48:55

    強い女帝を演じてるだけじゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:49:39

    王の通り道に飼い猫放置するのは普通に不敬なので

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:50:20

    天竜人の真似事

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:50:46

    おそらく天竜人のエミュ
    自分が知ってる1番理不尽な偉さを演じてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:51:34

    まあ、支配される層には戻りたくないと言う怯えがあるのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:51:34

    本人も言ってるが美しいから許されるってやつだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:52:21

    弱い自分を曝け出さないんだよね
    可愛い😍💕

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:52:26

    テゾーロも天竜人憎んでるとか言いつつやってることは天竜人の模倣だったしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:52:32

    子アザラシってカームベルトに住んでるのかな
    すぐ食われそうなんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:52:49

    仲間に対してまでも平然と石化して殺すのも厭わないのを見る限り残酷なのはそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:53:19

    元気に威嚇してるのも相まってそんなに気にならん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:53:59

    これは通るところにネコ置いとく飼い主が悪い定期
    こう対応されるの分かっててやってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:54:11

    まぁ、あんな体験してあの暴虐で止まってるならまだ可愛いもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:54:35

    猫は見た目可愛いからなんか悪いことしてるように見えるけどただの動物だし、人間殴る方が普通に悪いんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:55:24

    まぁ奴隷としての経験が原因なのはそうだろう
    それはそれとして横暴で身勝手な部分があるのは間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:55:26

    かわいい猫の皮を被ってる化け猫だし無問題
    なんで七武海に蹴られて生きてるんや?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:57:06

    エミュ扱いされること多いけど、誰にも気を許さないように普通に女帝やってるだけじゃねーかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:58:23

    というか誰にも一切隙を見せたくないと言ってるじゃん
    あの世界の動物余裕で人上回ったりするじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:58:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:59:08

    被虐側にいた人間は加虐側に周ることでもう自分は虐められる側じゃないっていう安心を得ようとするからね
    被加虐以外の関係性を認めたらじゃあ自分は何の為にって考えになってしまうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:59:25

    猫蹴っ飛ばしたのは普通にクソ
    でもそんな事したのにはそれなりの理由があるというだけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:59:53

    >>19

    猫=天竜人にとっての一般市民 やろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:01:55

    天竜人エミュって言ってるやつは一人が何度もレスして自分の説が正しいことにしたいんだろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:07:32

    基本は天竜人エミュなんだろうけど島の子供たちが作った泥人形に対しては実際どう思ってたのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:11:40

    横暴なのは確かだけど、強さで成り立ってる戦士の国で甘えたことやれないしイチジが言うような王の条理の範囲なんだよね
    全ての王が全部天竜人の真似事ってならそうかもしれないけど独裁系の王なら大抵似たようなことすると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:13:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:15:37

    >>24

    「自分はそんなものを作ってもらえるような名君ではない」的なやつじゃないんすかね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:17:10

    まぁ性格悪いのはそう
    美しくて何でも許されちゃうしね
    過去の経験や女王の立場からより過剰になってる部分もあるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:20:17

    自分の美しさに自信を持ってるのも事実だろうし泥人形は普通に嫌だったんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:23:42

    別にハンコックが性格クソなのは海賊だからそりゃそうでいいんだけどさ…
    それで実例で上げるのが、モモンガの船に乗ってた海兵を纏めて殺そうとしたことじゃなくて、たかがネコに暴行したこと(しかも余裕で生きてる)なのどうなのよ…
    動物愛誤の精神感じるわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:24:43

    というかワンピって海賊漫画なだけあって麦わらの一味も含めてロクでなしばかりだからなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:54:40

    対ルフィ以外でハンコック2性格いい描写なんて下手したら作中で一個もないやろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:56:11

    >>30

    愛誤ではないとおもうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:57:29

    >>30

    海兵と七武海は潜在的に敵って感覚が読者の中にあるからだろう

    猫は雑魚過ぎて横暴の度が過ぎるように見える

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:57:34

    ハンコックって世話になったニョン婆やレイリーにも失礼だし元々性格悪いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:59:29

    >>34

    猫自体に何の害もないからホントにただの弱いものイジメでしかないという

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:00:18

    猫の方も声上げる元気あるし、手加減はしてるんじゃない?本気で蹴ったら声を上げる間もなくザクロのようになるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:01:37

    逆にこれで愛誤だの人間殴る方が悪いだの騒ぐ方が過剰反応だと思うんすがね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:36:26

    猫を蹴って何か問題があるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:26

    美人がルフィに惚れて協力してくれるから判定甘くなってるだけで猫以外でも普通に最悪

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:21:58

    猫の部分擁護しなくても、そもそもハンコックって高飛車で性格の悪い美女じゃね。そのハンコックがルフィにだけデレデレの性格が優しそうに見える美女になるのがいいじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:26:20

    もしかして、ハンコックのこと性格がいいと思ってる人いるの?びっくりした

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:28:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:26:48

    普通にルフィに優しいだけのゲス女でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:29:17

    傲慢な女帝が思わぬ弱みを見せてそこからデレデレになるって流れだからギャップ萌えの一環よ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:31

    親に虐待されて育った子供は自分が親になった時子供を虐待することが多いって言うしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:33:15

    エミュじゃなく自分も邪魔で蹴られてたんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:36:07

    猫蹴っ飛ばしたことばかり触れられて子アザラシ蹴ったことに関してなんも言われないしそういう事だよ 弱いものいじめとかじゃなく自分がかわいいと思ってるから許せんだけの性格ブス共

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:38:19

    この世には小動物に手を上げた段階でそのキャラを見限る人間もいるのだよ。猫や犬は特に飼ってる人も多いしね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:40:48

    非処女がアウト

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:41:34

    背中のこともあるし精神的にも切羽詰まってたんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:41:49

    >>48

    それはさすがに揚げ足取りでは…?

    初登場シーンは印象に残りやすいし

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:43:42

    子供やペットが悪さしたらクレーム入れるのは親なり飼い主なりだろ
    明らかに力が弱い者に暴力振るって天竜人エミュは全肯定したくないわ
    これもハンコックというキャラの歪みに必要な描写だけどね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:45:01

    >>48

    言われてないからそういう事ってどんだけ極端な頭してんのお前

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:45:36

    ミニアーロンみたいなもんだしねあの性根
    男を下に置くアマゾネスパーク作るんじゃなく完全排除している辺りは可愛げがある

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:48:58

    好きなキャラが悪く言われてるの嫌で反論したくなるのもあるんだろうけど
    このネタに関して猫そのものが害獣だとか愛誤だとか言い出すのは違うと思う
    少なくともこのシーンに限らずワンピース内では小動物を慈しむのはキャラの優しさ描写、小動物に暴力をふるうのはキャラの悪さの描写に使われているのでは

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:50:26

    性格は実際悪いだろ
    本人としてはそれなりに理由があるのかもしれないけども

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:50:30

    というかあの位クソな部分を出しとかないと普通に可哀そうなので…
    あのルフィへのべた惚れ献身と恋が報われ無さそう感をしらほし辺りの精神性でやられると読者がお辛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:51:00

    「子猫を置いたのは誰じゃ」→女帝の通り道に子猫を置いたアホを蹴っ飛ばせばいい
    ここで猫を蹴るのが強い者=天竜人の認識の悲しさ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:54:36

    まあ虐待や迫害受けて育っても自分が強くなってからそれをより弱い他人に向けようとするキャラはワンピースでは(ハンコック以外)悪寄りのポジションだよな
    アーロン、ドフラミンゴ、オロチとか
    なのに暫定味方キャラなのがハンコックの特殊さ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:04:27

    好きなキャラを全肯定したいファンと現実を混同した過激な動物嫌い民が混ざってハンコックのこの件は荒れネタでしかない
    後でルフィに可愛げ見せてゲストヒロインの好感度ひっくり返すための前振りであって性格悪いのも確かだろ
    プリンちゃんのシケモクからのツンデレと同じ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:04:54

    良いようには描かれてないと思うけどね
    美しいから許されるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:07:41

    これを邪魔な獣を蹴ってやった!ハンコック素敵!のための描写だと本気で思ってる人はさすがに作者の意図とズレてるだろ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:10:23

    こんなんキツキツ女がルフィにはベタ惚れしてヘニャヘニャになるからええんやん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:10:58

    高飛車で性格最悪な悪女がルフィさんにときめいて少女のようになるのが可愛いんだろうが
    前提を崩すんじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:18:06

    猫蹴飛ばすより人間殴る方が悪いって意見はなんなん
    優劣なく両方悪いだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:18:10

    姉妹からも性格は最悪って言われてたな
    あれが好きな人の前では恋する乙女になるギャップがいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:19:52

    >>30

    お前が動物虐待とか大好きな異常者だから

    相手が猫なので悪く言うな!とか吠えてるだけでは?


    サボが天竜人の船の前を通ろうとして砲撃されたことや

    海軍には庇護の義務が無い非加盟国への緑牛の態度にはグチグチ文句付けてる奴がそんなこと言っても嫌いな相手を藁人形にしてレッテル貼りしてるようにしか見えんよ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:22:24

    ハンコックの性格が悪いのとハンコックの性格が悪い要因はだいたい奴隷時代のせいなことなのは切っても切れないはずなのにどっちかしか見てない人いるよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:23:24

    まあワンピースの中では一貫して弱く小さい者に手を差し伸べるのがキャラの優しさとして描写されてるよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:24:13

    冷徹で傲慢な態度は傷つけ損なわれた過去を隠すための鎧ではあるんだろうけど性格は悪いよね
    弱者だった時にぞんざいに扱わらたから自分も弱者を虐げる虐待の連鎖っぽいところもあんのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:26:30

    >>30

    逆に考えてこの描写に性格良いアピールの意図があると思う?

    普通に考えれば性格悪くて横暴で暴力的な存在であることをアピールするための描写だと判断するだろうが…


    「敵」の海軍を殺そうとしたことが言及されてない!動物愛誤だ!とか論理が飛躍しすぎだし…

    サンジの優しさについて話すとき、自己犠牲について語って飯を食わすことに言及しないと「自己犠牲を崇拝している!飯を食わす優しさは無視されてる!」とかほざいてるようなもんよ


    なんというか、動物虐待を正当化したいあまり視野が狭くなってるよキミ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:27:09

    元奴隷で苦しんだ過去と横暴な女帝の現在は両立するしそれこそが因果関係なんだけどな
    強さをアピールするためにはかつて自分がされてきたのと同じ暴力を周りに向けて威嚇するしかできないという悲しい歪み方をした人でもあるし

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:30:19

    これを愛誤だとか言ってる奴は
    漫画の中の猫はお前んちの近所で害のある野良猫とは別の個体だということ
    尾田っちは扉絵リクエストのルールにするくらい動物が好きだということを踏まえてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:31:00

    変な議論になってて草

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:31:28

    でも子猫子犬子アザラシを経て2年後に「わらわの通り道に軍艦を置いたのは?」したのは好きだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:33:06

    推しキャラのすることはすべて肯定したいって人いるからな
    ハンコックは明確な悪役ではないしそういうところにテンション上がるファンじゃないんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:34:49

    >>76

    弱い者を虐げる支配者から本当に強く気高い女帝に成長したみたいな感じで好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:35:08

    性格悪いことを示す描写を根拠に性格悪いと言ったら動物愛誤が〜とか、ちょっと実生活がマトモに送れてるか心配になりますね…
    挙句に必死にアザラシ云々と言い訳してるし

    何か一面を語るのに描写全部語らなきゃいけないと思い込んでるあたり"ガチ"な感じがする
    だってサンジが他人に飯食わすの好きな根拠にギンのエピソード挙げたら、「一味に食べさせて喜んでる話をしないからサンジは腹ペコにしか飯を食わそうとしない奴だと思い込んでる!」とか言い出すようなもんでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:35:16

    逆にハンコックが子猫みたいな明白に自分より弱いものに優しく…とまではいかなくとも冷たく当たらなくなるようになったらそれはハンコックの傷がいくばくか癒えたことを示していてエモいのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:38:22

    サンジの名前が出ていて思ったんだけど
    (元からの心根の優しさもあるけど)保護者であるゼフとの出会いで虐待の連鎖を止められたのがサンジ
    守ってもらえる側ではなくずっと強くいなければいけなかったから次の被害者に暴力を向けてしまってきた(2年前の)ハンコック
    ってことなのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:42:35

    演じてるにしろ歪んでるにしろハンコックの根っこにトラウマがあるのは確かなので
    あんまりそこを責める気にならんとこはある
    そもそもあの世界で手放しに善人扱いできる人物とかほぼおらんし

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:42:44

    ハンコックが性格ブスなのは合ってるよね
    猫以外の描写でもそうだし作中でも性格悪いとは言われてる
    奴隷うんぬんや女帝の事情があったとしても、それはそれとして性格ブスなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:44:58

    >>50

    直球で草

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:45:55

    顔はいいし惚れた男には可愛げを見せる悲しき過去とトラウマ持ちの可哀想な女性
    それはそれとして性格は悪い

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:46:28

    性格ブスとか性格悪いとか大雑把なもの言いするからもめるんすよ
    単純に幼少期の嫌な記憶で過剰防衛になった結果強い自分を作らないとやってられなくなった女、そんな女の本音を引きずりだして取り繕ったガワを外せるときを作ったのがルフィ
    それだけの話

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:47:41

    ハンコックの横暴さが虐待の連鎖って言われてるのけっこうグッとくる
    天竜人が憎くてたまらないのに彼らと同じことしかできない愚かさと悲しさ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:48:43

    猫よりマーガレット達殺そうとした方が気になる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:49:52

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:56:19

    >>86

    これよ

    「姉様の性格は最悪」っつったのもアレ海軍の船の上にいるときだからな

    強いハンコック、誰もが跪くハンコックでいなきゃいけないときなんすよ

    その取り繕ったガワが最悪な性格じゃん?と言われればそうなんだが、一口で性格ブスとか言われるとちゃうやん!ってなる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:57:43

    寧ろ性格ブスだけど絶世の美女でルフィだけには素直で優しいじゃいかんのか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:59:47

    まあワンピースの中でも幼少期に酷い目にあった過去持ちのキャラいくらでもいるけど
    それを弱者を虐げる理由にするのは悪人の理屈だからな……
    ハンコックが苦しんで武装してるのもやってることが酷いのもどっちもあっていいんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:02:09

    まあこっから性奴隷戻りか最悪死亡の可能性もあるんだし猫蹴るくらい許したれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:03:22

    でもそれが生来のハンコックの気質であるように性格ブスとか言われるとやっぱり複雑な気持ちになる民なのであった
    まあ結果として最悪なふるまいをしていることは否定しないしルフィが来なけりゃそれをただ続けていただろうことも事実であり、つまりル←ハンは尊いってことなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:05:37

    ぶっちゃけやってることと発想はアーロンと変わらない
    ハンコックが違ったのはルフィと出会った形

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:06:33

    >>94

    奴隷になる前の少女時代を否定はされてないと思うよ

    現在軸のハンコックが性悪だったってことでは

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:07:20

    子どもが一生懸命作ったもの汚いの一言であっさり壊して捨てとけって言うしな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:09:01

    この件で異様にハンコックを擁護?する風潮謎
    普通に性格はクソやろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:10:22

    仮にシーザークラウンが悲しき過去持ちで自分を守るために実験を繰り返してきたんだ……とか出てきたとして可哀想な面は認めてもクズはクズだからな
    ハンコックは被害者であり加害者だよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:10:36

    >>98

    クソな性格と人気は両立するぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:11:44

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:12:06

    主人公に対して悪役じゃないから好きなキャラを少しでも否定的に見られたくないファンがついてるんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:12:08

    >>97

    美しい自分を模倣したのが小学生レベルの土人形ではあのプライドエベレストなハンコックが嫌がるのも無理はない

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:12:22

    >>100

    ハンコックに人気がないとは言ってない

    ハンコック好きな人でもハンコックの性格や行動がクソなのは普通にわかるはずやろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:12:44

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:13:00

    >>93

    やめるんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:13:33

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:13:46

    この話題定期的にあにまんで立つけど、猫なんて害獣は蹴られて当然とかいう生き物苦手板の異常者みたいな意見もチラホラ見かけたことあってビビるわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:13:48

    海賊国家の女帝ということを忘れてはならない
    現代みたいな価値観育つわけもないし

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:14:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:15:20

    猫より仲間の扱いの方が気になる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:16:11

    性格はクズでも見た目が良かったり強かったりすれば人気がでるということを完全に計算してキャラメイクしたと思うよ尾田先生
    別に皮肉でこういうキャラを作ったわけじゃなく、社会の真理でもあるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:16:25

    まあワンピにおける小動物ってわりと優しさを測るアイテムだし

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:16:54

    蹴られた後元気だしメッチャ手加減して蹴ってるだろ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:17:19

    じゃあアーロンさんも許してやろうぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:17:38

    ワンピースにおける海賊は善人よりの性格も多いので、ハンコックのような性格クズがいると安心する

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:17:41

    >>96

    少女時代の話じゃねえ

    今のハンコックのかぶっている性格が性格悪い→それはそう

    ハンコックは性格が悪い→ウーン

    みたいな感じ

    まあ好きなキャラにそう言われて嫌な気持ちになる人ってのもおるからこの手のスレは害悪ってことよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:17:53

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:05

    最近バギーも批判多いけどハンコックもバギーも普通に性格は悪い
    それはそれで面白いキャラだから人気も出る

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:06

    上にもあったけどここを肯定的な描写ととるとアーロンやドフラミンゴやオロチも同じなんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:11

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:31

    別に性格悪いのに何で人気なのと言われてるわけでもないのに人気の話は関係なくないか
    性格悪い女が主人公にはメロメロっていうのが魅力になってるっていうのは分かるけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:37

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:19:37

    >>117

    つっても今のハンコックが性格偽ってるわけでもなし

    性格形成がトラウマによるものであれがなければ違う性格だったとしてもハンコックの性格が悪いのは事実だろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:09

    アイゴーアイゴー連呼されて発狂しちゃってるじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:16

    >>117

    性格悪いハンコックも愛してやれよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:17

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:18

    生き物嫌い板的なヤバい奴が紛れ込んでくるからハンコックについてはまともな話ができない
    顔はいいけど中身は最悪、でもルフィ大好きで可愛いでいいやんけ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:55

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:21:12

    性格が悪いところがハンコックの大きな特徴の1つだと思うが、
    ハンコックが性格悪いと言われて嫌な気分になるとか、
    今のハンコックの性格は演技のはずだからハンコック悪くないとか言う意見があるのは驚き
    猫と飼い主の方が悪いとか言い出すのはもはや笑う

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:21:15

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:21:37

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:21:56

    >>117

    いや女帝ムーブも有るけど普通に性格も悪いだろ...

    それはそれでルフィに陥落してコメディ描写が多いし好きなキャラだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:22:01

    猫を蹴るのは別に演技じゃなかったろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:22:12

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:07

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:13

    演出の意図を受け取ってもらえないから解説モブっているんだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:29

    さっきから同じ画像ばっかあげてる奴はハンコック性格悪いって言われてるのが許し難いの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:48

    いやだから演技とかじゃなくてさ…
    もう上手く説明できねえしスレこれ以上すすませてもろくなことないからやめるけどよ
    性格悪いってのを否定してえわけじゃねえんだって何度いえば…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:24:21

    >>138

    スレが荒れてる様子が醜いので俺という共通の敵を作ることで団結させようとした

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:24:23

    ハンコックのカプ厨っぽいのに一人やべー奴いるよなここ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:28:37

    手動でポチポチやってるだけで全然荒らせてないの滑稽なんすがね…w

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:31:22

    >>142

    ターはそんなこと言わない

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:51:00

    性格悪い高飛車美人がルフィに完落ちして可愛くなっちゃってるギャップがハンコックの魅力

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:57:47

    性格悪いのを否定してないなら
    性格ブスだよね→性格悪いけどルフィに必死なの可愛くていいよね
    でいいじゃん
    何でそんな必死なの…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:27:31

    >>57

    比較的贔屓がかかる身内に言われてんだぞ

    私はハンコック嫌いじゃ無いし、むしろ好きな方だけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:07:50

    >>19

    頭悪そう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:59:04

    猫蹴っててもなおハンコックが人気で魅力的なキャラであることは誰も否定してないやろ
    魅力的と性格悪いのは普通に両立するんだから

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:02:30

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:23:14

    >>141

    >>142

    所詮初心者掲示板のキッズか女、さんだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:43:13

    蹴られる役の動物がおると思うぞ、蹴られたあと 妹たちがカゴに戻すの

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:05:31

    >>145

    性格悪いシーンいくらでもあるのに、よりにもよってツッコミどころが多い猫のを選ぶから…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:53

    さんま:「好きな男の前だけMでそれ以外はSなのがいい」←これ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:32:11

    >>141

    >>150

    ルフィの夢女がハンコックに嫉妬してネガキャンしてるのか。痛いですね〜これは痛い

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:35:00

    >>154

    どちらかと言えばハンコックファンについてんのが女やろ

    前しらほし×ルフィも荒らしてたし

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:47:19

    元被害者が潜在的にかつての加害者の真似事する(恐らく本人はその自覚もない)キャラ造形好きだよね尾田っち

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:49:02

    >>156

    守銭奴で態度反抗的だが同胞愛は大きいナミが大体アーロンだったりな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:58:47

    >>157

    そのアーロンも魚人差別者の真似事してるからな

    人と魚人の怨嗟に関してはナミはちゃんと断ち切ったけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:02:13

    >>120

    オロチはまあそん中じゃまだ自分やられた事やり返してやると自覚してやってるからまだマシじゃね

    アーロンも自覚はしてるだろうけどひたすら惨め

    ハンコックとドフラミンゴは本能的に染み付いてる感じがするわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:29

    >>37

    説得力がすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています