柔術家射殺される!! 警察官の犯行か!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:56:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:00:51

    ふうんブラジルは猿世界ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:01:39

    あの…警察官が発砲って猿世界より悪質なんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:04:07

    >>3

    待てよ 割と同レベルな気もするぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:04:36

    ブ…ブラジルって素敵な国なんだな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:06:16

    現実が猿世界を超えたというわけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:06:24

    なぁ春草、ブラジルは強盗をぶち殺してもオッケーって本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:07:45

    何回見ても被害者の頭に銃だわの跡を載せるしんぶんが時代を考慮しても猿すぎるやろがあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:10:33

    >>8

    待てよ 日本の新聞も血塗れの刺殺体を一面に載せたことがあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:12:16

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:14:10

    >>10

    豊田商事会長刺殺事件で検索しろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:19:53

    もしかしてこんな環境でクラブを経営する春草はめちゃくちゃ強いんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:20:31

    >>8

    「殺された」って表現も直球すぎるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:28:23

    >>4

    ふと思ったんスけど

    このシーンなら乳首見えてても良いんスか?

    他の画像とかなら消されているから気になったっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:30:09

    >>14

    管理人「待てよ 俺が興奮しないからそもそもエロ画像ですらないんだぜ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:32:03

    >>15

    ふぅん、管理人ってヤツは結構ストライクゾーンが狭いんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:58:12

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:00:37

    ンゴーッ馬鹿だな…弾丸すべりの訓練をしておけばよかったのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:01:58

    春草並みの強さが必要な説得力が増していくんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:04:52

    >>16

    猿漫画じゃ抜けないんだ

    悔しくないだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:06:24
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:07:11

    被疑者を拘束した際に警察がやる身体捜検ってやっぱり大事な行為っスね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:13:00

    喧嘩売ってきたやつをボコボコにして締め落として失神させた顔写真をSNSにあげたグレイシーは正しかったんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:18:11

    誰かと思ったらレアンドロじゃねーかよえーっ
    ご冥福をお祈りするのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:20:34

    >>24

    柔術詳しくなかったけどこの選手について調べさせてもらったよ

    その結果超有名選手ってことがわかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:23:54

    こういうニュースを見ると猿先生が時折見せる格闘家への冷めた視線に共感するんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:24:07
    【BJJ】銃撃されたレアンドロ・ロの葬儀に柔術家たちが柔術衣で参列、格闘技界から多くの追悼コメント(ゴング格闘技) - Yahoo!ニュース ブラジリアン柔術のIBJJF世界王者(2012年~2016年、2018年~2019年、2022年)8度、ライト級・ミドル級・ミディアムヘビー級・ヘビー級・オープンクラスと5階級を制覇した“最強パスnews.yahoo.co.jp

    >その後、ヴェローゾが拘留されている警察署には、容疑者への抗議と私刑のため身柄引渡しを要求する群衆が詰めかける事態にも発展している。

     同容疑者は2017年にもナイトクラブで警官を襲撃した前科があり、9カ月(外出許可あり)の実刑判決を受けていた。また、柔術経験者で自らを「護身術のスペシャリスト」と謳っていたこともあり、事件当夜は、レアンドロ・ロと知って絡んでいった可能性もある。


    猿世界すぎる……

    猿世界の次元が違う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:30:49

    >>27

    これまでの情報を整理すると容疑者は 警察官を襲撃した前科持ちで柔術経験のある軍警察 ということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:32:13

    >>28

    なんでこんな奴に外出許可なんか出したんだよ えーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:10

    なぁ春草 ブラジルは危険な国だって本当か?

    ああ 一時期は10分に1人殺られてる計算だったんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:19

    幽玄真影流で弾丸滑り覚えてなきゃ確かに怖いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:09

    おそらく犯人は刑務所でリンチされると思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:52:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:55:48

    >>32

    警察署の前に犯人の引き渡しを求める市民が集まってきているみたいなんだよね

    刑務所に行こうものなら箔をつけたい犯罪者にぶっ殺されると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:58:14

    >>34

    行政は犯罪者の対処を自主的にやって貰えて、

    ヴェローゾをぶっ殺した犯罪者はヒーローになれてハッピーハッピーやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:52:20

    ブラジル旅行した時所持金もスマホも奪われた事があるのは俺なんだよね
    ふぅん、殺されなかっただけまだ幸運だったという事か

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:52

    ブ…ブラジルって怖い国だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:57:40

    >>36

    えっ

    よくそれで日本に帰れたっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:26:05

    >>38

    そういう時って大使館とか助けてくれるんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:30:30

    リオオリンピックやったときも相当な数の観光客が殺されたり盗まれたり被害に遭ったと聞いて戦慄したのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:43:56

    猿世界を超えた猿世界…もしかしてモンキー・ワールドは創作世界の中でもかなり民度の高い方じゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:49:27

    なにも愚弄じゃなくて危険な海外では荒唐無稽なレベルの達人でなくてはならない
    というのはただの過不足ない事実だったんスね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:18:14

    >>33

    死者への愚弄はルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:34:11

    柔術のトップ選手はフィジカルも軒並み凄まじいけど銃相手にはそりゃどうしようもないんだ
    銃って本来そういうものなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:44:02

    しかしこういった話題で国家や国民そのものを愚弄するのは筋違いだぞ
    悪いのは表に出てイメージを下げ続ける犯罪者だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:47:58

    ジェットがストリートチルドレン狩りに遭ったけど 実際のストリートチルドレン狩りは狩る側が実は軍警察だったとかブラジルは治安においてもバーリトゥードなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 474322/08/11(木) 07:56:45

    >>44

    それは分かるんスけど、>>33の蛆虫ってワードにちょっと腹が立ってしまったんだよね。死者が出た事件なのに亡くなった人がバカにされてるみたいで不謹慎でしょう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:02:07

    >>47

    こんな猿カテゴリーにいるのに繊細すぎる

    繊細さのレベルが違う

    まるで〇〇カテ民だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:03:47

    サッカーの試合が行われるたびに銃での死者がでたり審判が指示に従わず暴行してきた選手を刺してその後他の選手に殺されて首を切断されて晒されたりとブラジルはとにかくヤバいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:06:19

    挑発して負けたら銃を取り出して逆ギレして出頭する…ううん、どういうことだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:31:43

    >>47

    すまん! >>44は前後の流れを特に意識せず言ったものっス…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:56:22

    サッカー選手でもスペインとかで市民権取ってヨーロッパに残ろうとする奴が大半っスからね
    故郷のスラムに帰って楽しく暮らしてるアドリアーノはトンパチすぎるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:57:46

    >>1

    ふうんそういうことか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:45:40

    >>53

    左にある左門清正の死体について何も分からないじゃねえかよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:57:59

    >>38

    >>39

    もちろん滅茶苦茶大使館に頼った。ただ金貸したり航空券くれたりはしなかったっス

    その代わり日本から自分に送金してもらう方法教えてくれたり、警察への届け出のやり方教えてくれたりしたっス

    何をすればいいかサポートしてくれるので、マネモブももしトラブルに巻き込まれたら大使館へ行け…鬼龍のように

  • 564722/08/11(木) 14:18:35

    >>51

    こっちこそ勝手に話に巻き込んで申し訳ないっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:21:38

    >>55

    鬼龍のように大使館に行っても射殺されますよね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:32:15

    >>57

    実際にはルーセーの如く失禁と脱糞して行ったっス

    職員さんが同情して自分の財布からパンツとズボン買う金恵んでくれたっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:26:34

    >>58

    ふぅん、職員ってヤツは結構優しいおじさんだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:25:07

    弾丸滑りは猿世界では必須の技だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:47:04

    春草は人間の目で捉えられない速さで動くから銃持ってても勝てる気がしないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:46

    フィジカルもテクニックも鍛えまくってる柔術家でも殺されるのに
    筋トレもしなきゃパンチの一つも躱せない奴が武器持ちに勝てる訳ねぇだろ えーっ

    こういうときに無知な奴が知ったかで軍隊格闘技を持ち上げるけど、
    その軍隊では素手で戦うな、勝てる訳無いから逃げろと教えてるんだよね
    当たり前じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:12:31

    ふんっ
    下衆の銃などかすりもしな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:16:15

    >>62

    リーチの問題もあるんだ

    ナイフを持ったプロの軍人と槍を持った素人でも槍の方が強いんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:16:41

    >>63が死んだあッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:35:01

    >>62

    やっぱ善人も武装すべきっスね忌憚のない意見ってやつス!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:37:02

    なにっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:53:35

    猿世界ポリスでもここまでしないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています