おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part815【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:57:34
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part814【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com
    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)
    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:01:19

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:15:56

    たておつ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:36:18

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:37:03

    たておつです
    悪いメカ邪竜は出荷よー

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:38:20

    たておつ〜
    埋めがてらに短編を投げさせて貰いますね~

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:38:55

    「さてさて、カマライゴンさんは呼ばれた理由は分かりますでしょうか~」
    「……タベラレチャウ-!? メカミタイニ! メカミタイニッ!!」
    「ダメぇぇぇグラトレさん食べちゃダメぇぇぇ、ネイチャが悲しんじゃうぅぅぅ」
    「……お二方は私を何だと思っているのでしょうか~」

    「タベナイ? タベナイ?」
    「食べませんし、調理も致しませんよ~」
    「それなら何でカマライゴンを呼び出したの?」
    「ふむ、ネイトレさんは今日が何の日かお知りでしょうか~」
    「今日? えっと…………あっ、ライオンの日?」
    「ええ、ええ、ですのでカマキリライオンドラゴンさんとお茶でもしようかと思いまして〜」
    「ソウイウコトナラー」
    「う〜ん、私も同席していても良いのかな?」
    「ええ、ええ、構いませんよ~、人は多い方が良いですからね~」
    「イッショタベヨー」
    「えへへ、それじゃお言葉に甘えさせて貰いますね」

    「さてさて、因みに今日はカッパエビセンとハーゲンダッツの日という事なのでそれぞれ用意しましたが〜、どちらを選びますでしょうか~」
    「両方!」
    「リョウホー」
    「あらあら〜」

    そんな感じで二人と一匹のお茶会が始まったそうな


    うまぴょいうまぴょい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:39:14

    了です
    ネイトレさんお借りしました
    エミュに自信は無いので間違い等有ればお申し付けください

    今日は世界ライオンの日
    という事でカマライゴンを愛でましょう
    シンボリライオンもといカイチョーを掛からせるのも有りかも?

    これにて後書きも了です

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:46:25

    なんだこのかわいい空間は…!?
    カマライゴン…幸せになれ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:47:28

    幸せな世界……もふもふオーラが部屋中に溢れている……
    どこぞの邪龍と違って、ちゃんと幸せになれよ……
    いや社畜邪龍も体を労わって……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:00:38

    クモラセルメカー
    まずはトレーナーのメガネをクモラセルメカー
    次に部屋の窓ガラスをクモラセルメカー
    最後に小タマや侘助、ファイ女をクモラセルメ……あっちょっとファイ女、強めに掴まないでメカ
    なんかミキミキ言ってるメカ……!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:12:30

    メカはセイブルよー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:14:41

    テイトレやブルトレやロブトレのとこは割と普通に飼われてるみたいだから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:16:08

    おは140-90-55-80
    なにこのふわふわ空間。見ていて幸せ…
    そういえばライオンのたてがみって周囲への示威と急所の防護を兼ねてるらしいっすね。つまりカマライゴンは首が急所…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:20:32

    ネイトレはなんで高身長くーるびゅーちーなのにかわいさがカマライゴンのそれと同じベクトルなの?
    いっぱいしあわせになれ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:40:54

    >>13

    他にもデジトレとフラトレの所は生存できてるし、案外メカ邪龍の生存率は高いのかもしれない

    それはそれとして壊されるのが基本的だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:19:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:19:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:22:45

    夏とビール?と可愛らしく美しい二人……
    楽しい夏の景色が脳裏に浮かぶ良い絵だと思います

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:43:52

    ふとももに何かを巻き付けるっての、すっごいフェチを感じるよね
    ちょこちょこウマ娘でも勝負服デザインにあるけど太ももを強調されるからすごいね…ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:15:48

    今日はハートの日なのでね
    トレ達は手でハートやって♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:29:04

    水着な獅ルドとリウトレかわいい!
    耳飾りとかもデザインが変わってるのいいね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:17

    太ももにベルト良いなぁ



    >>21

    萌え萌えキュン♡ するトレーナー…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:41:04

    感謝するぜ
    言うちと出会えた今までのすべてに

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:51:07

    >>24

    カイチョー

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:23:35

    胸の前で♡
    胸がないとどうなる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:26:00

    >>26

    いまだ だすんだ

    ブレストファイアー

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:49:11

    >>27

    空に

    そびえる

    くろかふぇの城(絶壁)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:25:29

    >>28

    スーパー

    スロット

    パチンガーZ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:39:13

    ぶらべがばんの人です。
    壮絶に血反吐を吐いたけどお迎えできたので良しとします。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:47:57

    >>30

    おめでとうございます

    とんでもないぐらい大変だったんだろうなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:54:03

    >>30

    ガチャは厳しいと色々すり減りますよね、引けてよかったです

    おめでとうございます!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:03

    >>30

    おめでとうございます


    育成して癒やされてくださいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:34:58

    手でハートを作らないと出られない部屋

    「……また、アホな事になりましたね~」
    「トレーナーさん、例に拠って扉は開きません……」
    「まあ、今回は条件が緩いですからね~」
    「はい、直ぐに出られると思います」
    「では早速……はい、ハートですよ~」ハートー
    …………………………
    「……開きませんね~」
    「……どうしてでしょうか~?」

    ピーン・ポーン・パーン・ポーン⤴
    『ポーズと決め台詞もお願いします』
    ピン・ポン・パン・ポーン⤵

    「……だそうですよトレーナーさん」
    「巫山戯てますね~……まあ、良いでしょう~」
    「ではお願いしますトレーナーさん」
    「感謝しますよ~、皆と出会えた今までのすべてに〜」ネテロー
    …………………………
    「……駄目みたいですね~」
    「責任者さ〜ん、どうなっているのでしょうか~」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:35:19

    >>34

    ピーン・ポーン・パーン・ポーン⤴

    『萌え萌えキューン♡ くらいしてください』

    ピン・ポン・パ…ガシャア!!

    「……巫山戯てますね~、ええ巫山戯てますね~」

    「……見事な槍投げですねトレーナーさん……」

    「それ程でも〜……しかし、やらないといけないのでしょうか……」

    「やらないと埒は開かないかと思います……」

    「くっ……」

    「トレーナーさん」


    「も……萌え萌え……キューン♡……」

    …………カシャン

    「!……開きました! 開きましたよトレーナーさん!」

    「……」

    「トレーナーさん?」

    「奴等をシバいて私は自決しましゅぅ……」

    「可愛いらしかったので大丈夫ですよ♪」

    「何も大丈夫じゃ……よく考えれば私ではなくグラスがやっても良かったのでは?」

    「さあ、トレーナーさん早くトレーナー室へ戻りましょう」

    「グラス?」

    「せっかくなのでさっきのをもう一度しっかり見せてください」

    「えっ?」

    「一回も二回も一緒でしょう、もう一度見せてくださいね♪」

    「えっ、ちょっ? イヤ……イヤァァァ……」ズルズル…


    結局グラトレはもう一度とは言わずもう数回程同じ事をさせられ色々と有耶無耶にさせられたとさ



    うまぴょいうまぴょい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:42:06

    萌え萌えキューンをさせられて恥ずかしがってるグラトレがかわいい
    これはグラスがかかるのもやむ無しのかわいさですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:04:06

    いいね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:05:13

    『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 07 試聴動画

    の試聴動画が公開されたね

    ローレルのキャラソンが主人公すぎてかっこいいんだが?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:38:48

    トレのキャラソンとかね、あるんですかね
    なんかこう…良い感じの考えてくださいよトレセン学園さん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:32

    トレに合う曲もあったねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:49:18

    こんなにかわいい子が女の子なはずがない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:29

    >>41

    ブリジットなボノトレかわいい…

    ライスと中の人が同じらしいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:03:25

    >>41

    かわいいぜ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:13:39

    >>41

    男の娘だぁ

    モブトレーナー達の何かが壊れちゃう!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:15:19

    >>41

    かわいいねえ

    流石だねえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:21:37

    >>41

    ボノトレは男の子……ぼのトレは男の子……(ブツブツ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:27:15

    言うっちまうスレはトレーナーのウマ娘化概念なわけだけど初期の初期に男の娘が出てきてたのは本当にミラクルなやつだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:42:51

    トレセンロリペド組トレーナー会合

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:53:10

    胸がないからけつ上はロリ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:56:50

    つまりみんな胸を削ればロリ、Q.E.D. 証明終了
    領域展開ケツ魔御厨子

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:50

    一部のちっトレより小さいからロリだな!
    ヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:00

    おっきい方のタマトレおりゃんって思ったけどお前B結構あるのね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:37

    ケツ上黒の会でも小さい方じゃったか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:53

    パチタマはカップ数がnullってるだけで胸の数字は普通にあるからな…
    というか身長が172㎝なの今初めて知ったわ。そんなに大きいのね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:46

    ネイトレ以下だからちっさいヨシ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:50

    不タキのお尻の小ささに驚いている
    65ってちゃんと肉詰まってるのかお前

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:27:29

    不タキは傍に保健医が居るにも関わらず不健康貫いてる剛の者だから…
    でも実際健康的な体型になったらもうえっちさの塊になりそうだよね不タキトレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:27:47

    >>56

    そこになければないですね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:31:14

    >>57

    まあなることはなさそうだが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:56

    if このルートは矯正が成功し、結果タキオンとの毎晩のすっぴんわっしょいの結果、ムチッ❤️ウマッ❤️タキトレッ❤️になった世界線です

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:56

    だが待ってほしい
    ちっトレより小さいとはいうがそのちっトレたちが案外あるのではないだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:50:33

    相対性巨乳……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:27

    3人ですっぴんわっしょいば控えめに言ってインモラルすぎる…
    あとムチッ♡ウマッ♡はともかくタキトレッ♡は何だよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:15:42

    タキトレ達とタキオンはどんなうまぴょいをするのか
    それを観測するために我々はカフェトレのへy

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:32:07

    >>64

    怪異に飲まれたか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:33:06

    『タキトレたちのアレはこう…とても健全と言うよりインモラルなんだろうなぁ…』

    そうモブトレは言い残すと、塵芥となって風に吹かれていった

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:48:30

    健全なアレとは…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:57:04

    こう…なんかこう和気藹々としたやつじゃないか…?
    3人ぴょいの時点でインモラルでしかないって?そうねぇ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:09

    まあそれ以上は危なくなってきそうだから控えるとして
    実際皆が健康になったとしたら関係性にも色んな変化がありそうだよね
    カフェトレたちの所とか皆で朝ごはん食べてそうな感じがある

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:51:54

    >>69

    カフェトレ達は朝食を作れるのだろうか…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:53:04

    >>70

    義さんと影さんを信じろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:06:25

    おはようメカー
    新しい朝が来たメカー
    希望の朝メカー
    喜びに胸を開くメカー
    大空仰ぐメカー

    …仕事行ってくるメカー

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:30:32

    おはメカ~
    お仕事頑張ってきてメカ
    応援してるメカ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:42:46

    山の日メカねぇ⛰
    トレーナーたちは登山するメカ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:16:31

    >>74

    気分は山伏 グラトレ(独)ルート

    健脚自慢なら スズトレ(相)ルート

    ピクニック気分で ネイトレルート

    どれを選ぶ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:28:21

    ガチ登山装備のカフェ富士山に登るの巻

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:01:56

    おはよう
    ネイトレさんはたまにピクニックしてそうな感じ
    絶対ナチュラルにネイチャとイチャイチャしてるぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:02:28

    寮の子のために食材を探して山へ入るヒシアマゾン

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:57:50

    ウマ娘化して体力上がってるだろうし案外ひょいひょい行けるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:58:11

    でもギーさんは味の素ヤーッ!するし……
    あなただけが生命線です、影さん

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:19:25

    おはようございます。昨日があまりにも寝苦しくて夜中に起きたりしてたんだけど、夢の中でバクシンオーに関するスレを立てたり議論っぽいことをしてたんだ。でも夢を見てた間も苦しくて、疲れてるのかな…。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:20:57

    こいつはワライタケ!食べると笑顔になる茸さ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:49:35

    ぶっちゃけ熱帯夜、まだ気が引けるならせめて最低気温27~28いったあたりでもう一晩中エアコンつけてた方が体にいいメカよ
    エアコン風が不快なら風向風量調節すれば意外とかなり楽になるし、そうでなくともドライ機能をかけるだけで大分違うメカ
    それでもなお電気代とか諸々で抵抗あるなら寝るちょっと前に設定24~5度あたりにして部屋をガッツリ冷やしてから設定28とか電源切ったりして寝るといいメカ
    夏は昼間の熱中症も怖いけどなにより今の時期は熱帯夜の寝てる間の熱中症がそこまで対策されない点で一番怖いメカ
    言うっちまうライフは体が資本、文明の利器を使って夏でも快適な睡眠ライフを送るメカ~

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:52:55

    夢を見てる時は浅い睡眠って言うしねぇ
    睡眠の波はあれど熟睡しているのが健康には一番良いと思うよ。後人間は26度以下にした方がよく眠れるらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:06:57

    熱中症対策ガチ勢メカ邪竜さんすこ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:44:36

    そういえばだけどウマ娘の世界でのお盆の精霊馬ってどうなるんだろうか
    馬は使えないからウマ娘になってるのか、それとも鹿あたりにでもなってるんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:39:55

    先祖の魂がウマ娘になって帰ってくることは知っているな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:41:09

    牛オンリーになってる可能性

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:45:05

    👁く息子よ…ウマ娘になって帰ってきたぞ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:55:03

    >>89

    ウワーッ!だから俺は息子じゃねえし帰ってくるってなんだよ!?

    しかもお前は俺の親じゃねぇ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:57:31

    牛……牛柄ビキニでお祭り?
    牛柄ビキニのマベトレ乳搾り体けn

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:59:24

    ウマ娘世界の精霊馬は行きはウマ娘ぐらい速く来て、帰りはウマ娘ぐらい一杯食べたからゆっくり帰るの可能性が微粒子レベルで存在している…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:17:56

    そういえば大昔に牧場行った時食べたソフトクリームが凄く美味しかったなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:35:01

    牛柄ビキニを着て牧場に行こう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:36

    どれだけ控えめに行っても痴女なので海の家やプールの売店で食べるのが精々では…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:39

    牛柄ビキニトレーナーによる牧場宣伝大使……?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:04

    牛柄ビキニと聞いて魔ルドしか思い浮かばないのなんでだろ~♪

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:32

    なんでだろ〜なんでだろ〜
    ななななんでだろ〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:19:28

    テツandトモのジャージは特注品だからお金がかかってるらしいのを思い出した。ツイッタで流し見た程度だからソースは提示できないんだけども。
    …言うっちまう世界線のトレセン学園でのトレーナーの特注ジャージ率ってどれくらいなんだろ?ちょっと、なんていうか、特殊な体型のトレーナーが多いよね?普通のジャージだとサイズが無かったり合わなかったりするんじゃないかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:21:40

    多分ロブトレが頑張ってくれてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:26:17

    チームがあるとこだとオリジナルジャージとか着ててもカッコ良さそう
    チーム分数揃えるとなるとあぶみ本舗経由で頼んだりするのかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:27:18

    特注だとしてもジャージの布君の虐待には変わりないのである。
    日々、ゼッケンくんたちはトレーナーズステークスの開催に危機感を覚えているのである。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:29:18

    ちっとれや乳武海はサイズがあるからなんとかなるとして、身長が185以上だったり胸のサイズがキタトレやトプトレクラスになると製造会社に特注とかそんな感じになるんじゃないかな…
    チームジャージのデザイン…一対の龍とアルティメットワン…ウッアタマガッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:33

    トレーナーズステークスゼッケンを労る部

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:35:17

    獅ルドは身長も胸もでかいから苦労してそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:36:01

    また新しい部活が発足している……
    日々配属ガチャが行われそう
    ケツ上や蒼ファルに配属されれば超ハッピー、反面トプトレや獅ルド、キタトレにオベトレとなると阿鼻地獄となる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:50:08

    えっと、表1参照でキタトレトプトレ以上のカップサイズを持つ人たちは・・。
    獅ルドトレ、クリストレ、パマトレにキタトレとトプトレを足したうぬら五人か・・
    (表2参照だとシビトレとリウトレとオベトレがINしてきます。Oh・・)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:52:25

    〜成長前オベトレ〜
    👕「ぬ゙わ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙っ゙!゙!゙」

    〜成長後オベトレ〜
    👕「 」

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:46

    >>108

    し、死んでる……

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:04:16

    ジャージは最悪前開ければいけるけどゼッケンは死ぬしかないな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:08:59

    つまりフジキセキの勝負服は服のためを思って…!?
    感動しました、フジの勝負服フジトレに着せます

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:10:50

    >>111

    お願いだから勘弁して byフジトレ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:49

    一定以上のバストはゼッケンをいじめることはドトウで判明してるからな…
    フジの勝負服は寄せて上げるタイプだからその気になればCカップ以上の人はあれを着ることができるという事実

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:21:44

    猫タマと影カフェにフジ勝負服を着てもらおう
    きっといい愉悦が楽しめる

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:14

    Cカップもいけるということは親父も着れるんだよな…
    外見はクールで男らしいのに女性らしさもしっかりとあるの天才か?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:59

    202やブルトレもいける…ってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:55

    ああ…身長の分は調整する必要はあるけど構造上ブルトレでもいけるぞ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:55:51

    おお復帰

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:09:01

    最近落ちることが多いねぇ
    Wikiの方には落ちた時用の避難所があるからある程度は問題ないけど、それでも普通に掲示板が動いてる時の方が一番よね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:26:32

    ウエストの適正値を出す計算式で女性のものではなく男性の値打ち込んで計算してた事が発覚した………
    そらnullになる訳だわっていう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:44:13

    そういうこともあるのか…
    女性の筈が男性で計算することになったら結果も当然異なってくるよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:57:22

    因みに適正値だとCよりのBになるらしいです

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:06:19

    少々遅れましたがバンブーメモリーさんのストーリーを読み終わりましたので簡単な感想をば。
    一言で表すならば「夢」、という感じの物凄く前向きなストーリーでした。
    夢に向かって走り続けるバンブーメモリー、その周囲にいる目標は違えど同じく夢を追い続ける同期のウマ娘たち、憧れであり最大のライバルとしているオグリキャップ。
    そして、そんな彼女とともに夢を叶えるためにサポートしていくトレーナー。
    やがて一人で見ていた夢がみなを鼓舞していき、皆が見る夢の一つとなる…といった感じで凄く王道な感じでした。
    大まかなところはバントレさん書いてた時に感じてたことと同じでしたが、夢をあきらめて欲しくない、夢を追うことがきっと素敵なこと…といったバンブーさんの想いはしっかりと共通できていたのがよかったですね。
    そんなアプリ版の彼らのようにバントレさんにも心の奥底に熱血な部分があるのかもしれません。そのあたりは…今後の書くもの次第、ということで。

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:54:26

    おはメカ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:57:24

    おはメカ
    アプリのバントレはそんな感じなんだねえ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:34:27

    おはようだねぇ
    最近洒落怖にハマってるからトレ達にも100物語とかやってほしいねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:45:14

    おはようですわ
    バンブーが周りに夢を与え、周りがバンブーに夢を与える見たいな感じだと聞きましたが、もしそうなら凄い前向きなストーリーなんだろうなぁ
    百物語系ならホラー耐性とかも関わってきそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:06:14

    おはかに🦀
    今日も暑いかに🦀
    仕事も嫌かに🦀
    腹いせにトレーナーのブラの肩紐を切るかに🦀

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:41:38

    >>128

    おっ合宿サボった時に出てくる奴発見

    食べます

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:03:46

    砂浜の蟹は果たして食べられるのだろうか…
    それはそれとして日焼け止めを塗り忘れた結果として日焼けしたトレーナー概念を提唱します
    タイトレとか小麦色に焼けそうな気がするんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:41:46

    綺麗に焼けるよりも真っ赤っかになりそうな人が多い…多くない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:44:36

    『百物語の話~仮面を一つ添えて~』
    「百物語っていつからの話なんでしょうねえ」
    「江戸時代にはその考え方が存在していたようですよ、黒カフェさん」
    「意外と新しい……のか?」
    「まあ、雛祭りのようなお祭りとはまた違った風習ですからね。単に妖怪や幽霊の話だけでなく、不思議な体験といったものを上げてもよいというのは緩やかというか、寛大さのある風習だと感じます」
    「ちなみにバントレさん、なにかそういったネタとかあったりします?」
    「……私の実家には、黒い仮面がありまして。月が見えなくなったその日にのみ怪しく動く……というような趣のお話でも致しましょうか」
    「やっぱ仮面ネタなのね」
    「古来より呪物的な要素を持たされたものでもありますからね。ブラトレさんもあの電子遊具(げぇむ)のとある仮面にはそういった印象を持っているのでは?」
    「あー、ムジュラの。あれも漫画だとそういった感じだったなあ」
    「怖い仮面といえば……般若のお面とか結構怖いですよね」
    「あれはホラー的に怖いっていうかなんというか……」
    「どちらかというと火曜劇場的な怖さですね。あのお面、実のところ女性が嫉妬と恨みに狂った顔というものを表現したものですので。別の意味合いとしては、鬼女に変貌していく最中の顔というものもありますが」
    「えっそんな感じだったのあれ」
    「というか女性だったんですねあれ……」
    「遡っていけば、仏教用語の智慧の意味を成しているので仮面との繋がりは薄いのですが」
    「智慧って言葉とは程遠いなあの顔……」
    「まあ理性をかなぐり捨ててる顔ですよね」
    「恨み辛みというものはいつの時代も強い感情ではありますからね。言葉というものは、あてはめられた物体によっても意味を変えていくものなのでしょう」
    「バントレのおかげでまた変な知見が深まってしまった。それはともかく、担当に限らずあんな般若みたいな顔は向けられたくねぇなぁ」
    「まあそれはそうでしょうね……」
    「包丁を翳しながらあのような顔をされたら……たまったものではありませんね」
    「どんなホラーよりも怖いわ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:45:01

    以上。なぜか般若のお話になってしまった。
    女性の顔なんですよあれ。怖いですね。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:55:58

    バントレさんのSSは勉強になりますね~

    般若の仮面は中々に怖いですよね
    いつの世も愛憎とは怖いものですわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:58:22

    いつの時代も怒った女性はこわい(確信)
    以前能楽師の人に話を聞いたことがあるんだけども、能面は1種類につき1つだけが真作で他は全て贋作なんだとか。もしそうだとしたらその真作の般若面にはどれだけ恨みつらみが籠っているのだろうか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:03:04

    いいね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:19:24

    やっとSSのURL回収しきれた気がする。40本近く未回収品があったという地獄。
    一本で間違いなく1,000字くらいは使ってるんでこれだけでも最低4万字?
    いったいどれだけ書いたんだろうね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:21:54

    今日はあにまん掲示板設置から1年だそうですね
    めでたい!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:22:43

    仮に1~2レス使用して1500字と考えると大体6万字ほどになるかと
    お疲れ様です…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:24:00

    1周年記念ということで
    トレ達に言うっちまうスレを見せて反応を見てみたり?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:29:05

    >>140

    そんな…ちょっとねっとりした感情を向けられてることに気が付くトレーナーが…

  • 142 22/08/12(金) 11:41:59

    >>141

    …ちょっと?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:44:48

    一周年はまだ先なのでは?と思ってたけど掲示板自体の一周年が今日なのね
    何を着せたいかがしばしば話題になっておののくテイトレ…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:45:51

    マジか………一周年………
    俺は一年間なにを(お目々ぐるぐる)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:56

    一周年かぁ…
    架空馬作る安価スレで遊んでた時にはまさかこんなことになるとは思わなかったなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:38:37

    一周年……そんな月日が経っていたのか……
    早いものだなぁ……

    そして関係無いけどSSを投げさせて貰います

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:38:57

    昔のジャージとグラトレ(独)

    「さてさて、今日は日射しも強く程良く風も吹いている虫干し日和ですね〜」
    夏真っ盛りのトレセン学園。
    連日蒸し暑い日が続いていたが今日は風が吹いていて纏わり付く様な暑さは感じない。
    そんな日なのでグラトレは衣服の虫干しを敢行するべくトレーナー室の衣類を引っ張り出していた。

    「……おや? ……あらあら、こちらの袋は〜」
    グラトレが見付けたのは棚の奥にしまっていた見覚えの有る布の袋。
    忘れもしない、ウマ娘となる前に使っていたジャージを入れている袋だ。
    今は変わってしまった容姿に合わせてジャージを新調した事も有り使って無かったが
    どうやらウマ娘化のゴタゴタでしまい込んでそのままだったらしい。

    「……ふむ」
    そしてそんな物を見付けてしまったグラトレが
    せっかくだから袖を通してみようかな?
    と、考えるのは自然な流れだったのだろう。
    片付けというものはそうやって遅々として進まないものなのだから……


    「おやおや、これはこれは〜」
    取り敢えず上から着てみるかと着ていた浴衣を脱ぎ去り上着に腕を通してみる。
    だがなんと袖から手が出ないではないか。
    それに裾の方も太ももの辺りまで覆っており一目見て大き過ぎると分かる様な状態だ。

    「……思えばかなり小さくなってしまいましたからね~」
    元の身長と比べれば20cmの差、ならばこの彼シャツ状態もやむ無しと言った所か。
    ……我ながらよく対応出来たなとは思う、もしこれでタイトレの様に胸に重しが付いたら大変だった。
    あの、苦労を微塵も見せない太陽の様なトレーナーも最初は大変だったのだろうか……
    そんな事に思いを馳せているとコンコンと控え目なノック音が扉の方から聴こえて来た。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:22

    >>147

    「トレーナーさん、居られますか~?」

    「おや……まあ、グラスなら良いでしょう〜……は〜い、居ますよ~」

    来訪者の声は聴き馴染んだ担当ウマ娘のもの。

    ……まだズボンは履いて無かったが大き過ぎる上着で下着は隠れている。

    はしたないと言われるかもしれないがグラスが相手なら問題は無いだろう。


    「失礼しますトレーナー……さん? ……そ、その格好はどうされたのでしょうか〜」

    「これは〜、衣服の虫干しをしようとしたら昔のジャージが出てきまして〜」

    「そうだったのですね……ですが、その……ズボンの方は〜……」

    「ふふっ、凄いですよね~、上着だけですっぽりと身体が入っちゃいましたよ~」

    そう言ってクルッと一回転してみせるグラトレ。

    ……グラスの何かが高まっている事にはまだ気付いていない。

    そしてそんな無防備なグラトレによる更なる追撃がグラスを襲う。

    「っ! ……ト、トレーナーさん! し、下着が!」

    「下着? あら……あらあら〜」

    クルッと一回転する程に気分を高揚させていたグラトレ。

    そんなグラトレに合わせるかの如く尻尾もフリフリと揺れ動く。

    ……しかしグラトレが現在身に付けているのはジャージの上のみ。

    尻尾穴も無いのに尻尾を大きく動かした為ジャージの裾は持ち上がってしまい。

    その結果、かろうじて隠せていた下着は外気に晒された状態となってしまっていた。


    「あらあら、これははしたない物を見せてしまいましたね~」

    とはいえ根が男なグラトレはあまり気にはしてない様子。

    しかし、さほど気にしてない当人は兎も角間近で見せられた者はそれどころではなく……

    「…………据え膳食わぬは……というものですね」

    「……グラス?」

    其処には何やら覚悟が決まった愛バが此方を見据えていた。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:47

    >>148

    「無防備なトレーナーさんに今の格好の危険さを教えないといけませんね~」

    「……あの、グラス? 目が恐……」

    少しずつ距離を詰め寄るグラスに何かを察したグラトレ。

    「ふむ……虫干しは別の日ですかねぇ……」

    何故火が着いたかは分からないが、愛バの願いならばと受け入れる事にしたのだった。


    ……後日、グラスに同じ様にジャージの上着を着て貰いグラスが掛かった理由をグラトレは理解した。

    そしてグラトレ自身も掛かった模様。



    うまぴょいうまぴょい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:40:13

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:40:49

    了です。
    昨日のジャージの話で思い付いたネタです

    トレーナーのジャージか……

    元の身体より大きく縮んでいたらセルフ彼シャツじゃね?

    彼シャツの時尻尾動かしたら尻尾穴なんて当然無いしパンモロするんじゃね?
    という頭の悪い連想ゲームから生み出されました。
    Q.ジャージである必要は?
    A.ない
    Q.よく考えたら1レス目の内容要らなくね?
    A.……キミの様な勘の良いガキは嫌いだよ

    基本武士武士してるのでこの手の事に疎いグラトレ(独)
    なので担当のグラスは護ったり掛かったりで大変ですね。

    これにて後書きも了です
    腹ば切っばい!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:48:44

    セルフ彼シャツは天才の発想
    グラトレのHでパンモロはもう性癖の破壊兵器ですわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:52:59

    昔の自分との体格差にドキドキする人とか割と居そう
    「本当に女の子になっちゃったんだ…」みたいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:58:48

    私はね……恐ろしいんですよ……段々とこの状況に慣れている自分が……最近は自分が本当に男だったのか……ただの頭のおかしなウマ娘何じゃないかって

    こんな感じで病んでいくトレーナーが見たいと思ったので誰か書いてください!お願いします!何でもしまかぜ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:59:58

    >>154

    マルトレ……

    魔ルド……


    うっ頭が……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:00:35

    >>154

    テイトレと魔ルドトレを足して2で割ればそうなりそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:08:50

    >>153

    ちょっと普ダストレに着て貰いたいねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:28:00

    男時代の着ていた服を吸って深くにも少しムラっと来てしまうトレーナー

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:31:49

    ちっトレに幼児用水着着せた絵を描いてたんだけどさすがに児ポに引っかかりそうだし自分でも(ダメだ)と思ったのでお蔵入り

    ……うん。あれはダメだ。ダメ(自己への戒め)

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:36:37

    >>159

    仕方無い…見たい気もするけど仕方無い


    提案!同じ水着をちっトレ以外に着せるのはどうか!

    推測!控え目な体型なら少しの無理で着れるのではないだろうか!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:43:20

    えっ、幼児用の水着をちっトレ以外に着せるんですか⁉
    理事長絵面の犯罪度が跳ね上がりませんかそれは

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:54:59

    うむ! あくまでも上がるのは視覚的な犯罪度!
    安心! 直接法を犯している訳では…何奴! この全身緑の者は!!

    理事長の名を騙る不届き者は成敗です!
    困惑! 何処から見ても私は学園理事長だ!
    私の事を全身緑の者と言っている時点で偽物ですよ!
    くっ、不覚! うぼあー

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:18:09

    ちょっと気になるけどお蔵入りしてしまったなら仕方ないか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:20:59

    ちっとれは逆に大人っぽい水着を着せて
    大人達に幼児用を着せればセーフだな!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:34:39

    >>164

    そういうプレイなん?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:59

    流石にアブノーマルすぎる気もする(

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:40:50

    言われとるでクリーク

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:10:09

    >>167

    特に理由のある正論がクリークを襲う──

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:46:02

    あなたも赤ちゃんですよ〜?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:48:11

    クリトレ(小)にでちゅねされるクリークが見たいのは女々か?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:52:58

    妙案にごつ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:05:18

    担当に甘やかされるトレ達

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:42:58

    赤ちゃんまで行かなくてもナデナデしたり膝枕したりしろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:09:31

    >>132

    だいぶ遅れてしまいましたが黒カフェさんありがとうございます!!

    こういう豆知識系は大好物なのでとても嬉しいです!!そしてバントレさんのキャラがブレない……流石です(?)

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:17:40

    膝枕されながら背中ぽんぽんされて何かに目覚めそうなトレーナー

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:08:14

    テイトレ…赤ちゃんになれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:12:19

    赤ちゃんになり亡き家族を思い出して涙を流すチヨトレ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:20:16

    ちっこい子達は良くされてそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:01

    >>177

    重い…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:01:11

    小さい子はそういうの合うよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:02:37

    カキカキ......
    「サトトレ様、頼まれていた資料を見つけましたわ。報告書と一緒にそちらにお送りいたしますの」
    「助かるよロレトレ。……これは承認……これも承認と、……あれロレトレこのページのこの部分抜け落ちてないかい?」
    「あら本当ですの。わたくしとしたことが申し訳ないですわ……」
    「いいってことだよ、それよりもこの紙束の山を片付けるほうが先決」
    「そうですわね、張り切っていきませんとなりませんわね」
     
    ――真面目な話をしているがこの二人、担当の膝の上でナデナデされながら仕事をしているのである



    以上サトトレお借りいたしましたエミュが間違っていたら義によってハラを切ります

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:06:51

    いいね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:13:13

    かわいいぜ…イクトレとかブルトレとか黒ルドとかもされてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:14:40

    ギーさんで腹を!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:22:54

    いいですね膝の上…
    次スレ立てます

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:26:37
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:55

    >>186

    たておつ〜


    担当の膝の上のトレーナーはちっトレだからこそ出来る素敵空間

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:55

    たておつー

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:37

    >>186

    たておつですー

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:10

    立て乙
    ブルトレも膝枕されてるのあったねえ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:53

    立て乙メカ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:35

    立て乙
    また落ちたらまずいし
    早めに埋めておくかー

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:59

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:03

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:48

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:50

    たておつですわ!
    膝の上に乗っけるのいいね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:01

    立ておーつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:09

    立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:19

    買い食い

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:20

    担当

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています