【ネタバレ注意】バギおじちゃん!久しぶり〜♡♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:58:45

    死んで

    許さない

    クロスギルドって何?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:03:08

    まあウタはキレるしウタは海軍とそのご家族のみんなの心を救うためにも歌うよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:04:36

    失せろ
    貴様にバギーの何が分かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:04:59

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:06:38

    バギー「おいおい俺たちを裏切ったのは世界政府と海軍だぜ?仕返しして何が悪いんだウタちゃん?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:09:03

    「この世界に平和や平等なんてないんだウタちゃん。おじさん『達』はよ〜く知ってんだ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:09:14

    四皇麦わら「ウタを泣かせてんじゃねえぞ赤っ鼻ァ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:11:49

    >>5>>6

    そうだね。エレジアを滅ぼしたシャンクスだって、バギおじちゃんたち海賊はそういうものだったもんね。忘れてないし文句なんて言わないよ。



    だから私は私で歌える限り頑張って歌うよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:13:09

    バギー「ウタちゃんオジちゃんたちはね~、と~っても良い事をしてるんだ。本当だよ~
        世界政府に加盟できない奴らを守ってやるんだ」
    ワニ「格安でな」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:14:51

    >>8

    バギー「エレジアをシャンクスが滅ぼしたのは正直ドン引きだわ。あいつそんな極悪非道になっちまったのか?ウタちゃんも大変だな」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:15:22

    >>8

    海賊ムーブに文句を言うよりもそんなものだと割り切ってそれで傷ついた人を救うために命を削って歌うことを優先するウタは解釈一致

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:15:31

    >>10

     ま

      い

       う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:20:00

    (ウタ)海賊やめなよ。ここならきれいな宝石も美味しい食べ物も、欲しいもの全部あるよ。だからずっといよう‼︎
    (バギー)ギャハハハハ!最高だぜ、ウタワールド‼︎よし、良いぜ。オジサンココニスンジャオーウ。
    (Mr3)いいわけあるカネ‼︎ここは夢の世界。このままだと永遠に現実に帰れなくなるんだガネ‼︎
    (バギー)なにーーー⁉︎そうだったのかぁ⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:20:55

    >>1

    バギー「死んでとか怖いこと言うなよウタちゃん!誰も殺せない優しいお前がそんな物騒な言葉使うんじゃねえ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:22:27

    でも貴女を救えたのはバギーおじさんだったよ… ルフィ・シャンクス・ゴードンは精神的に距離が近すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:23:56

    実際はシャンク一人立ちしてからウタ拾ったからバギーの顔知らないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:28:31

    ミホーク「おい赤髪、早く引き取ってくれ、保護者だろ?営業妨害だ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:38:28

    >>16

    シャンバギはロジャー処刑から頂上戦争まで一度も会ってないんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:13:14

    >>10

    「……聞いて欲しい歌があるんだ。聞いてくれる?『ウタカタララバイ』」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:45:56

    ウタちゃんって呼ばずにウタァ!って呼びそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:14:02

    >>19

    スミマセンでした...

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:15:33

    >>1

    これが新時代だと言うことをお前に教える

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:15:50

    >>21

    ひとりぼっちには飽き飽きなの

    繋がっていたいの

    純新無垢な想いのまま Loud out

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:22:24

    >>8

    バギー「…バカ言ってんじゃねえよ、あの派手馬鹿野郎がそんなことすると本気で思ってんのか?あの野郎のことだ、どうせ言われもねえ悪事だのなんだのあえて被ったんだろ。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています