なあ春草、DAN DAN心惹かれて行くって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:08:54

    ああ、この星の希望の欠片で誰もが手に入れたいんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:09:50

    今でもあいつに夢中なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:10:51

    >>2

    とばしすぎやろあーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:15:24

    やっぱり誰もが永遠を手に入れたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:16:13

    もしかして全然気にしないフリしてもほら君に恋してるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:19:13

    鬼龍がいたから楽しかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:20:36

    い…今でもあいつにむちゅうなのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:27:18

    でもねオレ怒った顔も疲れてる君も好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:30:32

    >>3

    飛ばして生きて大丈夫かなっと思う衝動に駆られるっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:35:40

    君と出会ったとき子供の頃大切に思ってた場所思い出したんだァ
    ボクと踊ってもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:36:13

    はぁ?錆びついたマシンガンで今を撃ち抜くんだろ悟空ップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:36:54

    なんでこんなやたら親和性が高いんだよえ──っ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:38:42

    Hold my hand と言ったのですよ 鳥山先生

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:48:19

    ムフフフ zenzen気のない振りしてるのは夜の8時まで
    それ以降は結局君のことだけ見てて 海の彼方へ飛び出すの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています