お前らシャンクス複数人説を笑うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:18:25

    サンジの兄弟がイチジ・ニジ・ヨンジというのも10年前なら与太話として笑われてたと思うんだよな
    ゴール・D・ロジャーやLaughTaleみたいな言葉遊びが本当にあるのにシャンクsだけ笑うのは無理がないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:27:09

    でもそれだとロックスやモルガンズも複数いる事にならねぇか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:27:48

    それとこれとは話が違うから
    根拠を出せと言われたらお前を殴るしかないが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:29:31

    >>2

    いいんじゃねえかな、複数人いても

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:31:06

    つまりエースも複数存在する説もあると

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:32:02

    ロックスター、ロックス・ターではなくロック・スターだった!?
    …切り方としては無理矢理感無くなる分アリでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:33:00

    >>2

    もちろんそれも考察に値する

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:33:03

    言葉遊びがあるから言葉遊びの妄想全てに現実味を感じるのはおかしいと思ってんすがね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:34:06

    >>4

    モルガンズが複数人とか世界政府が何したっていうんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:35:01

    イチジニジみたいなのならサャンクス、スャンクス、セャンクスみたいな…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:37:39

    サンジ王子説は当たったろう?"シャンクス複数人説"もそうさ!必ず存在する!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:38:07

    >>10

    それならイチャンクス、ニャンクス、サニャンクス、シャンクスだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:05:04

    >>12

    シャンクスツーをお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:38:49

    >>9

    新聞ばら撒いたりしてる鳥どころかこの世界の鳥全員モルガンズなんでしょ

    トリトリの実、ヒトヒトの実幻獣種モデル"モルガンズ"だった!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:40:40

    >>2

    モルガンズに関しては複数いてもおかしくない

    世界政府に何人か殺されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:42:02

    複数人説はあってもいいけどさ、他のスレで当然の事実みたいな口調で話してくるやつもいるから困る

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:40:20

    シャンクス複数人説を笑うのは空島を笑うのと一緒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています