デビュー前から皇帝って呼ばれてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:22:11

    どういうこと?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:23:30

    デビュー前から会長職やってるみたいだし良い仕事してたんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:23:31

    名前がルドルフやし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:23:57

    馬にまたがったとき、騎手が馬を直接感じるのは内股と膝、ふくらはぎ、くるぶしなどの内側だ。乗馬ズボンの比較的厚目の生地を通して37度の体温も伝わってくる。ルドルフの場合も、そこらあたりは毎年またがる3歳馬(現2歳)と同じだった。だけれど何かが違う。雰囲気と言ったら一番正確に違いない。この雰囲気というやつが、例年またがる他の馬に比べて半年分は成熟しているな、と感じた。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:24:14

    そっちよりも勝負服に勲章7個つけた状態がデフォなほうがヤバい
    G1未勝利とかで終わったらめっちゃ恥ずかしい奴じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:25:15

    小学生の頃から威厳溢れてたんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:25:20

    >>4

    ちゃんとウマ娘風に改変したら普通に抜けそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:25:21

    >>5 育成するか…!G1レース0勝ルドルフ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:25:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:26:50

    トレセン入学前の小学生時代に全部蹂躙した

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:26:55

    論文とか書いて文官方面で実績を叩き出しているからじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:27:11

    >>5

    タイトルホルダーって馬の名前つけて勝てなかったら悲しいみたいな話に似てるとこがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:27:25

    >>2

    いやなんかすっごい強いみたいな言い方されてたし…小学生大会とかで無双してたんやろか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:28:49

    >>12

    実際今のタイトルホルダーは頑張ってるけど結果が残せなかったタイトルホルダーもいたからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:33:57

    小学生とかがやるようなジュニア部門的なので負けなしでトレセン入学後も同じ本格化前のウマ娘に常勝してたりとか。勲章は七冠とるぞの意気込みでいいんでない?
    アプリ開始直後の時は散々三冠を取れなくてリタイアしてたのは軽くトラウマだったわ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:44:35

    名前に因んででしょ
    現実でも皇帝呼びは名前に因んでだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:46:22

    七冠勲章もある意味半端で何考えてんだろになるし
    立ち位置先行のキャラポジだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:47:21

    >>15

    自分のプレイングが解釈違いで何度も育成し直したの思い出すわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:47:53

    まあぶっちゃけそこはゲーム的な都合の話だろうし
    トレセンの校風的にも本来実績もなにもないやつが会長なんかさせて貰えんだろう
    カイチョーもルドルフし終えたあとだから会長やってるわけで、下手にその前提崩してやるとチグハグになるのはしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:48:08
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:54:11

    小学生時代に大会で貰ったメダルをくくりつけてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:55:13

    トレセン学園は別にデビュー時期が学年順で決まってる訳でもないし、ルドルフのデビューが遅れて高等部あたりまでずれ込んたのに先にデビューした授業の模擬レースなんかでルドルフに完敗した同学年の連中がG1クラスで大躍進してるからとか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:00:34

    アプリ始めたての頃は無敗もできず三冠も取れず春天も取れずで曇るルドルフといたたまれない気持ちになるトレーナーが続出したもんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:11:42

    正直、生徒会会長は学園の看板みたいなもんだし、いくら名家とはいえデビュー前で今後どうなるかわからない生徒に任せるもんでもない気するけどな。仮にGI勝ててない生徒会会長とか居たら、会長やる前にレースに本腰入れれば良かったのに……とか言われそうだし
    理想で言うと、クラシック終えてトゥインクルに慣れたシニア期に生徒会会長になるのが1番負担なさそうだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:17:16

    会長って多分中等部からエスカレーターで高等部に進学したんだろうけど、デビュー高等部だとしたら中等部の頃何か別のことしてたんかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:18:44

    ローマ帝国を考えてみろ
    愚かな皇帝はいっぱいいただろ?
    それと同じや

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:31:36

    勲章ジャラジャラでメイクデビューに乗り込み、2戦目で適性不足で負ける

    初期はよく見た光景

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:56:17

    初育成先週した時にデビュー戦負けて気まずかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています