シまりのえぇアソコしとったから金返せとは言わン=人面獣心と言ったんですゼ=ゴキブリヤクザがい…生きていやがったのかエ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:26:38

    すごい数の夢女子が集まってきている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:28:27

    風花雪月キャラ愚弄スレタイは色々あったけどね
    このスレタイが今までで1番最悪だと自負している

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:29:57

    原形がわからないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:30:15

    しまりのいい云々が本編とも親和性あって酷さが膨れ上がってるんだよね
    ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:31:25

    むしろシルヴァンの方が金出されてまでボボパンさせられてたんじゃないんスか?
    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:32:24

    俺先生のこと殺したいほどキライなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:36:34

    風花雪月NL界隈ではシルレスが半数を占めていると自負しているね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:36:34
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:39:10

    ゴキブリヤクザの元ネタを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:40:23

    おそらく王国の年長役としての頼もしさとメンヘラ時のギャップが女性プレイヤーを虜にしたと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:44:04

    >>4

    >>5

    お前の紋章にはぎょうさん金つこたんやで

    ええもん着せて

    高いもん食わせてな

    まあ硬さのええあそこしとったから文句はいわへんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:48:22

    黒・金で王国勢引き抜くとほぼ全員ずっと曇ってるんだよね
    ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:49:29

    こいつ精神的ホモ!だと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:54:10

    ムフフ顔がいいだけのチャラチャラヤリチン野郎なのは第一印象まで
    それ以降は紋章拗らせた寂しがり屋だけど頼れる兄貴分のムードメーカーに変身するの
    この秀逸なキャラ造形は…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:55:14

    >>13

    女みたいなもん家柄や紋章にたかるだけの蛆虫やんケ

    なにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:59:10

    先生に依存させてから裏切って完全にメスブタ嫌悪にさせてホモ堕ちさせたいですね

    ・・・生(ガチ)でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:05:37

    仲間思いの兄貴分と紋章社会の被害者とナンパしてばかりのクソ野郎全てを成立させたキャラ造形には好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:06:58

    もしかして風花雪月のスレタイはこんな感じにしなきゃいけないというルールでもあるんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:07:35

    そうか!君は軟派な女好きキャラを演じているけど実際は望んでもいない紋章に振り回され肉親には殺したいほど恨まれ紋章目当てのメスブタに言い寄られまくるので本質的には女性を強く嫌悪しているからペアエンドになる女性キャラも極端に少ないんだね!
    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:14:18

    ひょっとして青獅子派のほとんどが夢・女子なんじゃないスか?
    ディミトリとフェルクスもいるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:10:44

    なんじゃあこのスレタイは

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:11:36
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:12:36

    そうか! 君は…
    かわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:23:58

    許せなかった…
    マイクランから「お嬢様」呼ばわりされてたせいで男もいけるしな(ヌッ)された可能性があるなんて…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:24:38

    無双の青からやったらシルヴァンがクズムーブ出来るほどの自由がなくなって賢くて有能な面ばかり出ててビックリしたのが俺なんだよね
    最高だったのん...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:08:37
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:36

    イェイッ美人の先生にスカウトされて軽いノリで付いてきたシルヴァンの情緒を破壊して幼馴染も国も捨てさせることがこんなに苦痛だとは
    フォフォこれは二度と周回でスカウトできなさそうだ
    待てよ破裂の槍が手に入るんだぜ
    しかし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:21:09

    今後立つ風花雪月のスレタイに期待してしまうのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:40

    一周目でシルヴァンとフェリクスを引き抜いて帝国ルートに行ったのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:26:27

    やっぱり曇るスカウト組が1番少ない(フェル君とドロテアだけ)の青が1番だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:30:10

    はーっなんやこの男シコいなぁ...

    メス堕ち適性が高そうだからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:31:25

    >>30

    国を裏切ることに負い目がまるでないリンハルトとカスパルを皆見習うべきだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:20

    ローレンツと支援組めるけどシルヴァンはローレンツのこと内心羨ましいと思いつつもメチャクチャ嫌ってそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:57:43

    怒らないでくださいね
    こんなにタイトル大喜利スレが立ってるのに無双の話は一向にされないなんて無双がバカみたいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:26:23

    >>33

    うーんローレンツはシルヴァンと違って勝手にメスブタが寄ってこない顔なのもあるけど純愛厨だから紋章にたかるメスブタはお断りしてるだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:27:02

    >>32

    リンハルトは実家から金目の物をくすねてきたんや その額…5000G

    5年惰眠を貪っといて罪悪感とかないのかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:34:15

    >>36

    カッコイイぜリンハルトよ

    帝国貴族である実家を出奔するついでに金目のものまでくすめ帝国打倒に協力

    その果てに一人息子でありながら実家の継承権を破棄

    俺がヘヴリング伯なら頬を濡らすね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:55:59

    >>37

    文章に所業書き起すとコイツクソっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:00:51

    いけーっ 山賊の弟!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:14:26

    王国男子は跡継ぎ必要な連中ばかりだから同性婚エンドはできないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:15:43

    >>38

    そもそもアホほど子供こさえたりもするんだ

    根本的に研究バカで頭がイカれていると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:20:41

    イングリット、メルセデス、ドロテアのいずれでも、いざ初オメコって場面で女性恐怖症が出てきちゃってガタガタ震えてるところを慰められてる場面が容易に想像できるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:52:43

    >>24

    実際オトン、兄貴、シルヴァンを横に並べたらどうやってこの遺伝子からこの顔が生まれたの?ってレベルで違うんだ

    子供の頃ならそれはそれはお嬢様だったかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています