おやトレーナー君、前髪を切り過ぎたようだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:33:43

    「そうなんだよねぇ、ちょっと伸びたなぁって思って切ったらこのザマ」
    「ここにケガノビールという薬があるんだが……良い機会だし飲んでみないかい?」
    「一応聞いとくけど副作用とかは?」
    「伸びた毛が虹の色の内のどれかにランダムで変わる事ぐらいだが……」
    「……なんで副作用が分かってるの?」
    「それはもちろんマウスで実験したから……どうしてそんな怖い顔をしてるんだい?」
    「……別に」
    「嫉妬でもしたのかな?マウスに?」
    「…………」
    「……人権を手放したとは物の例えであって別に心までモルモットになる必要は無いんだよトレーナー君?というか実験を心待ちにするのはそれはもうモルモットというかマゾヒ」
    「新薬」
    「……なんだって?」
    「別の新薬飲ませて」
    「…………仕方ないなぁこのモルモット君は」

    みたいなイチャイチャタキモル♀SSが見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:39:49

    >>1 お前が書け

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:41:01

    イチャイチャ……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:41:31

    最近激重モルモット君が増えてない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:43:08

    本編からして激重だからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:21:21

    イチャイチャ!イチャイチャです!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:31:10

    タキオンが好き過ぎるモルモット♀すき。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています