孫ボボパン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:34:44

    ここでは俺が究極なんだよウスノロ野郎ーーっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:37:20

    君Twitterで自己顕示欲発散してるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:39:01

    慢心さえしなければマジで最強だったんだよね
    新作では本当に最強になったのが嬉しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:39:56

    >>3

    ピッコロさんも活躍できてハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:43:06

    実はポタラを落としたのは近眼のせいかもしれないんだよね
    悟空さって奴はけっこう息子のこと知らないんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:43:54

    >>5

    最近まで死んでたからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:47:49

    >>6

    悲しき過去

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:49:41

    修行しなくてもちょっと怒るだけで環境最上位になれるのになんで未来ではあんなに弱いんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:52:26

    どう見ても悟空さの悪送球やんけ 何を悟飯ちゃんのせいにしてんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:54:26

    >>8

    恐らく精神と時の部屋で経験した修行が出来なかったせいかと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:01:21

    >>9

    まてよ

    映画でもピッコロからの仙豆をファンブルしてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:01:59

    高潔なる10円
    ピッコロ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:02:39

    >>12

    なんじゃあこの下手くそなコラは

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:04:02

    >>12

    ねーなにこのフォント

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:04:04

    でもねオレセルゲームの悟空を批判し過ぎるの良くないと思うんだよね
    計算違いがあっただけで結局悟飯がブチギレたら最強だったのは確かだったでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:04:47

    >>12

    アハハこれは痛ぇぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:07:35

    >>15

    純粋に悟空は悟飯の強さと今後の地球を考えピッコロは悟飯のメンタルを心配してるんだよね

    悟空→覚吾 ピッコロ→静虎と考えられる

    はーっなんか二人とも親心だなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:08:27

    もしかしてパンって孫パンになるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:10:00

    舐めプさえしなければ文字通り最強なんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:13:07

    でもねオレ未来悟飯って好きなんだよね
    本来最強なはずの悟飯が片腕になって仙豆も食べられずにそれでもトランクスを守るために戦うなんて…感動的でロマンティックだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:15:26

    >>17

    待てよ 悟飯は悟空の意図をちゃんと理解していたんだぜ

    このシーンはピッコロさんが正しいように見えるけど実はピッコロさんの方が間違った認識をしているというややこしいシーンなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:17:04

    >>21

    自分じゃダメなんです

    自分が痛めつけられても怒れないんです


    だからそこまで間違ってはないのん、気の良い親戚のおじさんであるピッコロさんには耐えられない光景なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:19:43

    しゃあっ
    怒れ悟飯っ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:22:13

    >>23

    初めて見たのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:36:58

    >>20

    修行しようにも適切な実力の悟空ベジータがもういないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:17:16

    昔はオレのことも助けてくれるくらい強かったのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:19:26

    >>23

    ただのDVだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:47:37

    >>26

    親戚(みたいな)ベジータおじさん好きなのん

    悟飯ちゃんに一目置いてるのが見え見えでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:38:32

    >>26

    実際ぶっちぎれたらとんでもないことになったんだよね、すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:42:07

    ビーデルをスポポビッチされた流れからの大暴れだと思ってたのん
    こ、こんなの納得できない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:48:38

    しゃあっ でも仙豆をセルに上げたことはどうやっても擁護できんわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:02:22

    >>29

    ベジータ「見事やな…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています