デュエリストカップLv20に辿り着いたぞぉぉぉぉ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:37:02

    期間いっぱいあるのに徹夜してまで何やってんだろ俺…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:38:12

    おバカ!!!

    レベル20に到達したら何か変わったりした?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:39:40
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:40:31

    追加ミッション来たらまた頑張ってね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:41:15

    20はあくまでも参加券だからな
    俺は明日時間取れるから明日行くよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:41:50

    凄い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:42:59

    エルド4ぬほど多いよ
    私は途中から見事に電脳落ちしました

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:43:13

    ひとまずおめ
    何使ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:43:20

    まあ早めに終わらせるに越したことはないしな
    最後の方になって焦ってやるより断然いい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:49:05

    20なったら2nd始まるまで待機みたいなもんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:02:55

    サレンダー無しで50戦は長いけど後半の報酬ほぼ無いし取らなくてもいいか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:11:48

    2ndは名誉しかないのにここの皆は必死になってやる?
    俺はもうMD自体のやる気がなくなってきててスルーや…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:26:42

    これって後半はどれくらいで昇格降格するん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:07:10

    >>13

    まず1〜15、17、20では降格せず、最高レベル -1までしか降格しない仕様になっている(レベル19が最高ならレベル18で降格ブロック)

    レベル15くらいまでは2連勝で昇格

    16〜19までは3連勝(レベル19は違ったかも)、レベル20昇格は多分直近勝ち越し5勝(ランクマのダイヤ昇格と同じ)だと思われる

    >>8

    >>7に書いてある通り電脳 金玉2枚入れてたけどエルド多すぎたから途中でリブートと羽に変えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:07:57

    追加ミッションとかあったらやーやーだからとりあえずlv10で放置してるぜー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:08:00

    >>14

    あと基本的に3連敗したら降格すると思ってた方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:11:07

    エルド使ってるけど電脳めっちゃ多い
    なんでや

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:15:59

    環境的に金玉と永続罠大量に積んだエルドが一番楽に連戦出来るってのはありそう
    そうなると電脳が増えるのも自然な流れやな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:17:40

    >>17

    前評判通り天威勇者流行る

    →天威勇者は継戦能力がないので金玉やラヴァゴで雑に除去して永続で蓋するエルドが流行る

    →天威勇者に捲られない制圧力とエルドへの相性の良さを両立する電脳が流行る


    だな

    御前群雄でロックされる前に自陣の金玉ラヴァゴを朱雀で除去できるのは大きい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:21:34

    7だからかもけど
    2連勝じゃなくて2勝でランクアップした…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:27:05

    >>17

    ミラーや電脳意識で醒めない悪夢入れてるエルド居たな

    あれにはやられた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています