教官になりきる……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:48:50

    解釈違いです
    私は愛弟子であって教官になりたいわけじゃないんですよ
    教官にとって初めての愛弟子だし、未来永劫一番であろうとする愛弟子でいいんです
    強いて言えば教官の重ね着を一部位使って教官の愛弟子ですけど???アピールをしたいくらいです(なんでタイプ2だと教官重ね着ないんですか)

    はぁ〜〜〜!とりあえず一つください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:03:20

    愛弟子を全肯定してくれる教官はどこ…ここ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:03:28

    面倒臭い猛き炎ちゃんかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:08:00

    あんだけ距離近い教官って初めてだよな
    っていうか里全体で家族みたいなレベルだけども

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:08:54

    皮モノ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:09:19

    >>4

    そもそも他シリーズは他所から来たハンターばっかだしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:38:50

    教官強火オタク解釈が違う〜〜って良いながら買うのは確定してるの笑っちゃうんだよな

    オレモソーナノ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:12:00

    っぱ愛弟子×教官なんだよなぁ…
    教官単体でも好きだけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:18:16

    >>4

    親戚のお兄ちゃんみたいな距離感でグイグイ来るから理性が狂竜化しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:06:03

    さり気なく初愛弟子という部分でマウントをとるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:39:13

    この猛🔥ちゃん教官に教えてもらってるコミツちゃんやタイシくんにも全力マウントとってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています