武山の強さがよくわからない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:49:59

    春草→一番危険(by尊鷹)実際危険な四玉突きを、すぐ使ってる
    大観→春草いわく死天王最強
    観山→地の利があったとはいえ尊鷹と引き分け

    大観との連戦だった上で敗北してるから一番微妙に感じるのはあっしでやんす
    キー坊が強すぎるのあるとは思うでやんすがね
    バトル自体は蛇舌拳、関節技、変則パンチと色々あって面白かったやんす

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:51:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:52:01

    あの刑務所じゃデバフがかかっていても仕方ないと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:52:41

    関節がアホほど柔らかいので普通の絞め技が効かない+リーチが長い
    他と違って攻撃力が強調されてないだけっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:53:52

    ほう 右近語録使いか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:55:25

    大観、武山→最強格のキー坊が相手
    観山→尊鷹が舐めプを超えた舐めプをしてた
    春草→戦う場所を間違えたおじさんが自爆
    誰にしてもノイズがあるせいで正確な強さが測れないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:55:38

    死天王の中では1番技術寄りに見えるからわかりにくい気がするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:18:34

    >>1

    バトルが面白いって言うか…絵面が面白いって言うか…あれこれ面白いのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:19:47

    >>8

    このコマだけ切り取ったらボーボボなんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:31:57

    >>8

    待てよ 蛇舌拳がすげー変なだけで他は大蛇の二つ名に恥じない不気味な迫力があるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:34:02

    おとんが本来の相手だったらしいけどどうなんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:34:26

    >>8

    面白い(確信)

    まあスレ画みたいなめちゃくちゃトリッキーな動きでボッされるとか初見殺しすぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:35:37

    おいおい武山の技を攻略していくのも面白いでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:36:05

    >>12

    幻魔さえなんとかすれば悪魔王子にも対抗できそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:40:43

    「幽玄」らしさは随一なんだよね
    まさに変幻自在なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:32:21

    寡黙なキャラだと思ってたら結構喋っててびっくりしたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:48:10

    組み技担当でもあるんスよね武山
    春草は幽玄に死角なしって言ってたけど観山とか大観が組み技できるビジョンが見えないっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:49:42

    ただ少なくとも技の見た目のインパクトは一番だと思うんスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:54:39

    >>17

    幽玄の指導方針が「得意を伸ばす」に偏ってると見てるのは俺なんだよね

    KOFのハイデルン流並に使い手の技が違うじゃねえかよえーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:02:49

    ジョーより遥かに高次元の幽玄のかわしで下衆の拳など掠りともしないんだよね
    タフ作中で活躍することの多い関節も効かないどころか上回れるし
    特殊な脚でもなければあの時点でキー坊もかなりピンチだったんだよね
    おそらく面白さで強さが霞まされていると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:29

    >>19

    「得意を伸ばせる」ってことは「上に立つ者はなんでもできる」ってことやん

    そりゃ消去法で後継にされそうになった鼬も荷が重すぎてやりたくないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:30:13

    バックチョークを背中側に反り返って潰すのは関節が柔らかいとかの次元じゃないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:55

    真・大蛇捻りが格好いいんだ
    極めてから一瞬で無理矢理意識刈り取るなんて刺激的でファンタスティックなんだ

    でも正直幻舟先生の破龍を灘の活殺術風に落とし込んように思ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています