チェーンソーマンってアニメどこまでやるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:56:52

    第1部の最後までいけるかな?

    欲を言わないからせめてデンジが学ランきてブゥンするところまではアニメ化してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:01:27

    取り敢えずサムライソードで1回切ると思う
    こんだけ人気なら多分最後までやるだろうけどレゼ編は映画かもしれんし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:03:07

    もしかして1クールしかやらない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:03:43

    ジャンプの原作付きって2クールのイメージだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:04:23

    海外イベのインタビュー聞く限り結構スケジュールかつかつっぽい印象あるから
    分割2クールなのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:04:37

    サムライソード編最後の38話くらいまでが1番切りが良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:07:06

    ちんこんかまでじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:10:25

    金玉蹴りレクイエムで終わったら笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:11:21

    特番で居酒屋飲み会の話ししてたから永遠の悪魔までは確定、ゲロチューもする。
    やっぱチンコんかまでがキリいいかな
    なんか分割2クールなイメージがあるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:41:02

    レゼの声優発表されるぽいけど

    どこまでやるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:30:33

    >>10

    サラッと凄い事言ってるな!?

    レゼの所までやるにしてもキャスト発表早くない?ファンサービス?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています