スーパー・ロボット大ゴングを鳴らせっ 戦闘開始だっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:57:06

    皆はどの機体に乗りたいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:02:50

    しゃあっ 真・ゲッター・ロボ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:09:16

    >>2

    取り込まれると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:16:57

    しゃあっ トライダー・G7!
    小学生が安心して動かせるから難易度も安全性もあるんだよね
    偉くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:41





  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:27:29

    しゃあっ ヴァイ・サーガ!
    外見は闇の騎士って感じなのに武装は侍と忍者なんだよね
    カッコよくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:30:19

    ACEにでてきたゲシュペンスト

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:32:55

    しゃあっ ナインボール・セラフ!
    ACE:Rの話はするなワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:34:10

    猿先生も恐らく読んだであろうザ・ムーンが出ないなんてお前たちには失望したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:41:07

    しゃあっ マジン・ガー

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:03:24

    しゃあっ フフフ…アストラナガン!
    猿空間に送られて本編に機体が全然出る気配がなくて泣いているのが俺なんだよね…

    ふざけんなっ
    アストラナガンかてお前の子供やないか
    オラーッ 出せや寺田ーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:05

    教えてくれ(グッ 書き文字

    第二次OGs・ムーン・デュエラーズと立て続けに新型機をもらってはいるものの、それぞれの最強機体は封印されたままの『R』勢は優遇枠なのか不遇枠なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:03:15

    >>12

    正直用も人気もなくて邪魔だから退場させたいけど

    理由もなしにそうしたら場が荒れるからああするしかないんや

    シリーズが長期化したゆえの問題やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています