【ネタバレ注意】皮肉なもんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:59:04

    罪の重さに耐えられず壊れた善良な少女は死んで、悪逆無道のど畜生達はめげずに再起して成功を収める。
    世界は理不尽である

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:59:37

    あの世界諦めずに夢へ突き進めるかでダイス目補正掛かるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:01:13

    ゼファー先生もだけど壊れた善良な人は自分からケジメ取ろうとするしな
    破滅に向かう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:01:27

    死 ねばその時点で敗北者じゃけえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:03:39

    ド畜生どもは自分が悪いなんて欠片も思ってないからな
    罪悪感に苛まれてふさぎこむ事なんてないからいつでも前に向けて全力疾走出来るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:04:05

    ど畜生はそもそも罪に重さを感じないからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:04:32

    善悪問わず、めげずに立ち上がって前に進める人間は強くしぶとい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:04:36

    取り返しがつかないところで真実知って壊れるの美しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:07:52

    真面目な奴は損をするからな……見なよ、あのカイドウさんを

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:11:00

    >>9

    悪逆無道なんだけど一々気にする繊細な人

    まあ成功しちゃうんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:11:16

    ルフィと一緒にいることができたなら、独りで溜め込むことも無かったし
    エレジアでの罪と向き合う事も出来たかもな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:12:20

    >>10

    強さで全てねじ伏せてきたからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:18:40

    ゼハハハハ!!笑わせんな小娘!!
    おめぇがやってるのはただの逃避だ!!新時代でもなんでもねぇ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:22:01

    ウタウタ奪いそうな奴が来た…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:22:38

    もう目的果たして惰性で生きてるオロチは死んだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:23:26

    >>14

    おめぇにその力は勿体ねぇ!!俺によこせ!!しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:33:43

    魔王トットムジカが憎い...

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:32:46

    ブレーキがない奴らはやばい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:43:35

    ティーチは夢のために突き進んで今の一瞬を生きる奴らは激励するが過去の罪に囚われて自ら破滅に向かうのはつまらねえ奴って一蹴しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:52:10

    ただそれはそれで能力はいただく! なんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています