最近のカードは結果的にアドを稼ぐことに腐心してて嘆かわしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:00:12

    もっと直接アドを取りに行ってもいいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:01:13

    デスピアでお世話になってまーす

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:01:33

    これが真の1枚が2枚になるカード

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:01:35

    まさかデストーイから出張カードが出るとは思わんかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:01:57

    こいつからキマイラを出しやすくて助かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:02:15

    終着点が弱いまま強い展開札貰ってしまうとまともな強化が来なくなる典型例

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:02:35

    こいつとエッジインプによりキマイラ出しやすくなってるので実質デストーイマッドキマイラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:21:02

    テキストが短いカードは強い、皆知ってるね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:23:30

    デストーイに追加来たからデストーイマッドキマイラデッキに入れたんだが
    こいつファーニマルだけとかエッジインプだけとかの手札やばい時に役立つな
    問題は通常で回ってるときはあんまり出番無いことか
    デストーイフュージョンで呼べればなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています