一口出資しました

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:01:43

    dmmで45%キャッシュバックやってたのでお安いヴィラ2021を購入、ニューイヤーズデイがアメリカ時代の産駒、マキシマムセキュリティの活躍を見るにスピードありそうな感じはする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:03:49

    (実質)5000円くらいか
    まだ募集してるし迷うな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:03:51

    特定したわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:08:33

    dmmは口数が多いからランニングコスト含めても結構安めなのも魅力的だよね
    でもマキシマムセキュリティはドーピングしてたわけだけどそこら辺は不安はなかったん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:13:25

    >>4

    あるっちゃあるけど一口数万ってわけでもないしキャッシュバックで5000円くらいでお試しとして買うなら悪くないと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:20:46

    >>5

    なるほどなぁ

    確かに早熟性もあるし4歳5歳まで走れそうだし、まずやってみるにはぴったりそう

    答えてくれてありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:26:49

    ニューイヤーズデイ産駒はアメリカ時代でもコツコツ勝ってたからいいんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:29:50

    おいオチンチン見えてるぞw

    いやオルフェみたいになるかもわからんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:23:04

    >>8

    将来有望やね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:24:31

    おめでとう、お祝いに貼る


    >ゲームと違って1勝が大変だろ?

    まぁ世間知らずのボンボンおぼっちゃまには良い勉強でしょう。

    競馬舐めるなよ?

    by先輩一口馬主より

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:26:48

    >>10

    ほんと笑える

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:27:58

    一口初めてやるならDMMはかなりオススメだね
    バイヤー系(セリで馬集めるタイプ)のクラブだから牧場から融通してもらえるクラブと比べたら全体価格は上がるけど、基本2000口(今回は一部4000口)だから一口あたりの金額は抑えられるし、ノーザン生産・育成の馬も買えるしね
    まあ出資金額回収できるかは分からんけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:57:22

    キャッシュバックとか一口馬主で聞くとは思わん単語やわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:58:33

    >>10

    これなんのやつ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:01:22

    >>10

    謎マウント好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:02:07

    >>14

    netkeibaのジャングロの掲示板への書き込み(だったかな?)

    なおその後のジャングロは順調に重賞まで勝った模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:05:00

    >>16

    ジャングロで間違ってない、このコピペの凄さは

    一口がなぜか馬主に上から目線

    藤田所有馬はこの世代全頭勝ち上がり

    結果論だがよりによって一番の出世頭に書き込んだこと

    これら含めての笑い話だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:18:28

    >>17

    しかも自分で起業して大企業まで成長させた人に

    世間知らずのボンボンおぼっちゃまとかも笑いどころなんだよな

    これを書いた奴こそ世間知らずってオチになってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:05

    なおその後書き込みは削除された模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:29:19

    >>19

    哀れだなあ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:32:19

    >>10

    全て真逆でほんと面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:35:20

    社長競馬見てる歴もそれなりに長いのにな…
    そしてよりにもよってジャングロのとこに書いたんかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:46:46

    まぁ藤田社長のジャングロは初心者キットのアドバイザーが有能だったのが一番大きいからな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:17:29

    このカンデラの2021が昨日あっという間に満口になったんだけどなんで?血統に自信ニキ教えて

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:44

    >>24

    レイデオロ産駒 いとこがマカヒキ

    そして所属がシュネルマイスターやマイネテレジア兄妹もいる手塚厩舎

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:25:59

    >>24

    血統に自信ではないけど

    父ダービー馬その父の母父がシンボリクリスエスの良血

    BMSで活躍馬を輩出してるダイワメジャー

    牝系がマカヒキを近親に持つで2万位で持てるリーズナブルさかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:28:02

    ウリウリやマカヒキの近親なんやね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:32:11

    ウインドインハーヘアも血統表にいる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:48:13

    >>26

    はえー…つまり血統だけならダービー狙えてもおかしくないってことか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:53:13

    >>29

    ただ母父ダイワメジャーが何ともね

    今のところ母父ダイワメジャーの馬は大体2000mがマックスでそれ以上になるとキツめだから、どっちかっていうと血統から推察される早熟性が評価されてるんじゃないかと

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:07:14

    >>24

    父レイデオロはダービー秋天勝利&JC二着と府中で高い実績があり

    牝系先祖にウインドインハーヘア(ディープ母)がいる良血馬で

    初年度種付け料が600万とかなり期待されてる


    国産種牡馬で初年度種付け料がこれより高いのはディープとコントだけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:13:14

    他のレイデオロ産駒の募集馬も満口になってて期待度の高さが分かるな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:54:05

    まあお父ちゃんの方は失敗種牡馬とか種付け数が多くないとかで人気ないパターンも大いにあるけど、ほぼほぼ成績良くないと種牡馬になれないこと考えるとやっぱり牝系(ファミリーライン)だろう
    例えばアカイトリノムスメは父ちゃんは言わずもがなディープだが母ちゃんがアパパネで三冠牝馬(しかもこの手の牝馬には珍しく子供の勝ち上がりも良い)で超超超良血。対照的に去年のエリ女を制したアカイイトは何代も遡らないと牝系に活躍馬が見当たらない。
    一番は全兄弟だけど半兄弟やいとこ、はとこ、おじやおばにG1ホースが居れば相当な期待馬のはずだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:00:22

    忙しくてペット飼えない人におすすめしたい一口馬主
    馬のプロが完全お世話代行
    運が良ければお金を持ってきてくれることも!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:17:52

    自分はファイナルドリーム、ヴィラ、ルナティアーラに一口ずつ突っ込んだけどどうなるかなぁ。
    ファイナルドリームは気性がちょっと不安だけど、結構ガッチリしてるしマイルなら行けそうな気がする。
    ルナティアーラは小さいけどかわいい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています