サイスタ無料10連リセマラしてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:32:42

    リリースから握野英雄SSR+紅井朱雀、黒野玄武のどちらか出るまで無料10連引き直しまくってるんだけど全然出ない辛くなってきた
    片方だけとかSSR3枚抜きとかSSR+神速一魂が揃ってるとか見送るの心えぐれる
    頑張る

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:33:33

    物欲センサーあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:34:33

    自分も頑張ろうと思ったけど担当ともう一人のSSR2枚で妥協したよ…
    お陰でSR全然無い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:43:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:44:38

    SRはやってくうちに手に入る気がするからしんどくなってきたら妥協してもいいかもね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:45:17

    ぐわあみおくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:48:41

    >>2

    センサーあるある…有り難いことに現実のブラインド商品は割と当たる方だけど、ガシャは本当にヤバい

    >>3

    妥協も大事だよね!戻れなくなる前にこれはヤバいと退散するのは精神衛生的にもいい

    >>5

    だいぶ時間使っちゃったもんで後戻りしたくなくなってしまっているのです…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:51:21

    自分もSSR2枚で走りました
    今後何度もガチャ引くんだからSSR1枚くらい誤差では?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:52:43

    SSR2枚引いたあと何となく単発引いたらてんてる来たから勝ちかなって

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:53:20

    FRAME担当で英雄SSR以外はRで妥協しちゃったけどいずれくる天井用に石ためたいしもう少し粘っても良かったなあって今なってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:41:21

    やっと勝ちもうしたああああああああ!!!!
    選べるSRで黒野玄武呼んで315です

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:45:20

    >>8

    まあそう思ったのですが睡眠時間削ってリセマラ&リセマラしてしまったので諦めきれなかったのです…

    >>9

    おおお!おめでとう!単発って意外と来てびっくりする

    >>10

    後からこうすればよかったってたくさん出てくるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:43:39

    SSR+SR担当2枚で妥協したけどすでに百々人SR狙ってもよかったかなって思ってる
    でも、道夫と山下揃ったらSR指名で舞田を迎える以外なかったんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:37:00

    >>11

    おめでとう!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:10:26

    >>13

    気になる子が後から出て来ると辛いな…イベ来るからそこでゲットできたらいいね!

    >>14

    ありがとう!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:11:14

    >>15

    ランキング報酬じゃないことしか祈れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています