彷徨うロトの鎧がいるなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:12:22

    彷徨う天空の鎧も出してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:13:23

    兜がリストバンドみたいなもんだから………

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:12:19

    ドット絵じゃどう見てもロトの剣/王者の剣にしか見えなかったがイラストはこんななのか
    稲妻の剣には見えんが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:54:08

    さまようロトのよろいといい11の冒険の章オリジナルモンスターは面白いの多いよね
    ウルトラメタキンとかニセおにいちゃんみたいな若干メタい奴らもいるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:55:59

    くびかりぞくモチーフなら行けるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:59:57

    天空の鎧は兜がスカスカなのがね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:34:34

    彷徨わせていいのそれ?!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:36:01

    いや、複数いちゃダメじゃない?!
    量産品なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:40:52

    >>7

    >>8

    初出はドラクエ11で歴代シリーズの世界に行けるっていうストーリーのボス(2の世界)


    元はと言えば普通のさまようよろいがある存在の手引によりロンダルキアに送り込まれたやつ

    才能があったのか何なのかロトの鎧といなずまの剣と命の紋章持って世界最強は俺だってイキリ倒してた

    当然めちゃくちゃ強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:41:36

    英雄に祭り上げられた勇者の装備だぞ
    世界の鍛冶屋がその姿を再現しようとレプリカを作っていてもおかしくはない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:55:30

    さまよう竜神王の鎧とかさまよう神話の鎧とかさまようメタルキングの鎧とかも見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:45

    さまようエッチなしたぎとか出てきたらどうするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:43

    さまようオルゴーのよろい
    グレイス城から出ようとする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:59

    >>12

    もちろんシコる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:42:53

    バニー衣装もありますかッッッ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:40

    斧とかなづち二刀流で絶対後攻かつ当たれば痛恨なさまようまじんのよろい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:13:27

    >>12

    只の浮いてる下着じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています