ここだけ櫛田がみんなの前でいい子を演じすぎて……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:19:13

    ストレスマッハでハゲた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:20:19

    まぁ尼に成ってもらった方が平和かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:22:43

    みんな「櫛田さんその頭どうしたの?」
    櫛田「ちょっとイメチェンかなぁ」(てめぇらのせいだよ!クソが!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:27:55

    葛城が妙な親近感持ちそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:29:46

    このハゲが!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:35:10

    一年生の夏休みあたりには禿げてたら面白そう
    それでもみんなの前で猫被ってて本性知った堀北あたりには哀れまれてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:37:21

    >>5

    お前はハゲてるどころか身体ボロボロ定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:31:51

    ハゲてれば今の溜まりに溜まったヘイトも多少マシだったろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:37:19

    >>8

    どんな事やらかしても「ハゲがなんかやってらwww」ってネタキャラになってたよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:40:05

    裏切った理由「Dクラスがクソすぎてハゲたから」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:42:21

    >>10

    綾小路や堀北の前で「お前らが退学しないせいで私の全身の毛が抜け落ちそうなんだよ!」って逆ギレしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:16:33

    >>6

    堀北「そろそろ私たちの邪魔をするのはやめなさい。そんな事してても永遠に禿げ続けるだけよ」

    綾小路「そうだ、禿げるのが嫌なら俺たちを退学にさせるなんて事は諦めるんだな」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:02

    >>12

    煽ってて草、こんなん櫛田ブチギレで余計止まらんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:43

    >>9

    葛城「・・・・・・」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています