山盛りの鳥のササミ 野菜スープ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:20:10

    ブロッコリー 卵の白身焼き…
    ありがたく思いな そのうす汚いストマックに俺のゴキゲンな朝食をぶち込んでやるぜククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:21:29

    朝からこれだけの飯を作ってそれを残さず食べるバイタリティには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:23:20

    この描写だけでタフのどの飯よりも美味そうに見えるんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:23:31

    刃牙って最近は飯すらあんまり美味しそうじゃないんだよね 中華は美味しそうだったけどワニの腸とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:30:33

    おじさんの弱体化とかみても猿先生って清貧というかストイックさを尊んでる気がするんだよね
    うまいから食うんやない 生きるために食うんや っていうセリフは猿思想の象徴と思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:33:45

    異常山盛りのキャベツ性愛者

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:42:57

    山盛りのもやし ちょっぴりのキャベツ チャーシュー 山盛りの麺 山盛りの背脂 山盛りのニンニク ご機嫌な昼食だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:44:18

    わ…私は…同じような朝飯を食べたら電車でウンコを漏らしかけた過去があるんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:45:39

    >>7

    スープ…ないみたいスけど いいんスかそれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:46:50

    >>8

    水分の取り過ぎっスね

    もうちょいキャベツの量を減らした方がいいっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:47:12

    >>9

    油そばだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:52:01

    日本だとサツマイモのイメージだけど欧米だとキャベツは屁が出るテンプレ食材の傾向があるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています