凶獣を超えた凶獣

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:21:41

    ふんっ強キャラに決まっているだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:22:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:39:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:41:50

    オリバがスロースターターなのを差し引いてもこの時点の刃牙より強いし書文と比べるのが間違いだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:42:03

    書分は烈海王の師匠殺したっぽいんだよね
    異世界の方での回想だがな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:43:09

    狂獣 春成と
    狂人 書文かッッッ(春成って誰だよ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:43:25

    一瞬だけ春草に見えてコラを疑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:43:41

    あの刃牙をして2秒も持ちこたえるとは?!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:46:10

    >>7

    仮に春草が相手だったら刃牙に勝ち目は無いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:46:49

    クソオリバのクソナメプで負けたからクソ書文はクソ雑魚

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:47:03

    ツツツって誰だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:52:12

    改めて見るとバカくんの対戦相手で春成とJrって二連続瞬殺なんスね
    バカくんのファイトスタイルで面白いバウトを思いつかなかったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:59:16

    なんでカテ違い指摘が消されるんスか?
    これって独裁やろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:05:12

    この大会の勇ちゃん、
    息子や友達とチーム組めてノリノリで楽しそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:09:50

    一番面白くないと言われる主人公の闘いに悲しい現在…
    散々持ち上げた新キャラですら最終的にかませになったのはさすがにビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:12:25

    >>10

    サンジはジェルマに行きやがれッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:14:57

    海皇はもっと子供作ってもよかったんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:15:49

    >>15

    お気に入りのキャラは強くしてしまうとか漫画家の悲哀を感じますね


    待てよ 猿先生は鬼龍がお気に入りのはずなんだぜ

    しゃあけど…しかし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:03

    寂海王「怒らないでくださいね。強いだけの男なんてバカみたいじゃないですか」

    烈「それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!」

    寂「あざーす」

    烈「なにっ」

    しゃあっ(頭突き)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:21:00

    >>19

    待てよ 烈ちゃんは料理の腕もプロ並みなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:22:40

    ふんっ範海王は勇次郎の息子に決まっているだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:58:11

    西部劇の早撃ちみたいなもんや
    一瞬で白黒がつくからそれまでの積み重ねや
    背景はまるで読み取れん
    そこだけ読んだら「あっけない奴」としか思えんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています