俺はただ幸せなウタが見たかったのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:26:01

    ルフィ「俺、実は好きな人が居るんだ……」
    ウタ「........は?」
    ルフィ「その人は、優しくて、綺麗で、可愛くて、明るくて、笑顔が素敵で、いつも元気で、少し抜けてる所もあって、それでいて意外としっかりしていて、あと……」
    ウタ「ちょっと待って……?」
    ルフィ「ん?」
    ウタ「今、誰の話してたの……?」
    ルフィ「んーと、俺が好きになった人だけど?」
    ウタ「……?(何言ってんだコイツ?)」
    ルフィ「俺の初恋の相手なんだ!」
    AIのべりすとなんでこんなことにしたんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:26:38

    ふざけるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:29:14

    ははーんこれ散々謎の初恋の人相手に惚気た後に初恋の相手はウタって話す流れだな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:30:11

    > 優しくて、綺麗で、可愛くて、明るくて、笑顔が素敵で、いつも元気で、少し抜けてる所もあって、それでいて意外としっかりしていて、


    ウタのことじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:31:47

    ウタ「……?(何言ってんだコイツ?)」じわじわくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:33:11

    意外としっかりしてる以外はウタだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:33:50

    助けてくれ、ウタが怒ったあとルフィがキスで黙らせはじめた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:44:57

    >>7

    良いじゃねぇかそのままで

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:51:18

    ウタ「何が好きだ、だよ!嘘つき!最低!バカ!大嫌い!」ガクガクッ! ルフィ「いたっ!痛い!やめてくれ!落ち着いてくれ!」
    ウタ「うるさい!死んじゃえ!」ゲシッ!
    チュッ……♡ ルフィ「んっ!……んぅ……」
    ウタ「んむっ!♡なにふんの!♡ちゅぱ♡れろぉ♡んー♡
    1部公開

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:55:04

    (そのまま押し倒せ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:03:59

    >>10

    なんなのこいつ?

    純愛カプ後方見守りおじさんなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:58:50

    抱けー!抱けー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:13:12

    >>9

    これマジでAI?すげぇな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:15:16

    このAI、あにまんに常駐してネタ持ってきてない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:17:04

    よくやった!そのAIはおれが育て上げた事を教える

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:18:06

    >>14

    ノベリストあにまん民に作られたの

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:51:29

    最初の文字でルフィとウタが抱き合うところ描写したのがいけなかったのか、途中まで普通のイチャラブだったのに......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています