しゃあっ APEX!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:37:37

    ウアアア アンチダメージダーッ 助ケテクレーッ
    あの、この運営余計なことしかしないんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:40:30

    安地ってことなのん?

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:41:10

    いいだろ EAだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:47:13

    >>2

    そうっス

    収縮早いしだダメージ痛いしでもう散々なのん…

    今までのがちょうど良かったのになんでも余計に構うんスかね 忌憚のない意見てやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:47:59

    >>4

    なにっ

    アンチの使用が変わったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:49:57

    復帰したプレイヤーをEAが叩き落とす…ある意味最悪だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:52:56

    >>5

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:58:15

    流れがアンジャッシュのコントみたいで笑ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:58:45

    ククク
    昨日19キルを3回、16キルを1回取って発狂したのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:01:23

    >>3

    さすが全米で2年連続最悪の企業の称号を得た企業は違うっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:02:34

    >>9

    おいおい優勝してもまだ2人殺せるレジェンドがいたでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:02:40

    あの 毎回アプデ恒例のバグ祭りなんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:03:14

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:04:57

    >>12

    どんな感じなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:05:47

    >>7

    >180秒から60秒に

    極端すぎないっスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:06:09

    >>11

    仲間を殺めてはいけないレジェンドの道に外れてはいけないと思う反面…

    味方二人を殺して爪痕を取りたいという衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:07:49

    あ…あの 自分…両スプランク維持したんスよ

    報酬貰っていいスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:08:16

    >>7

    コラ改善する事は出来なくてもkaiakuする事は出来るんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:08:41

    あ…あの自分…S10からずっとランページ愛用してるんスよ
    返してもらっていいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:09:41

    >>14

    ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:10:32

    あの…自分レヴナント愛用者なんスよ…
    強化貰っていいっスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:11:27

    クククク…Apexはバグバグバグそしてクソ運営が含まれている完全ゲームだァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:12:00

    >>20

    Twitter調べたらマギーがスカイハイダイブ起動してる動画とか出てきてビックリしましたよ

    どうなってんだよ、あーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:13:26

    >>14

    数字が鬼龍みたいになってるんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:14:09

    >>21

    お前のレジェンドは産廃のクソビーダマン!!


    デストーテムの効果時間が絶妙に短くて使うのを躊躇しちゃうのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:15:11

    うわぁぁぁスかルピアウイングマンダァー
    助けてクレーっ
    ヘッショで114とか出るんだよねケアパケ武器みたいだな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:16:55

    >>21

    (スパレジェを与えて)はい! いいですよ (ニコニコ)


    なにっ 大幅弱体化

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:17:34

    ヴァンテージちゃんは性能だけはいいよね
    性能だけはね

    オラーッ出てこいや運営ーッ ふざけんなっなんでマネモブみたいな容姿のキャラばっか実装するんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:03

    新レジェンドどうッスか?最近やってないからわかんないのねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:19

    プレイしたいけどできないのはオレなんだよね
    しゃあけどどうしても見つからんのです お安く買えるPCパーツも既製品も何一つ見つからんのですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:49

    >>28

    ハァー!ローバとオメコオメコオメコオメコオメコ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:19:08

    >>30

    CS版ではダメなんです?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:19:17

    >>30

    スイッチ版をダウンロードしろ…鬼龍のように…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:20:18

    >>33

    視野角が変更できないらしいんスけど...

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:21:10

    >>19

    かわいそ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:21:16

    >>34

    自分はそんなに気にならなかったのねん。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:21:24

    なんだよこのクソアプデ
    俺たちはなんだあっってプレイしてバグ・クソ要素を見つける有料デバッカーかあッ
    なめてんじゃねえぞこらあッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:22:17

    でもねオレ対面した時にしゃがみレレレしてくる奴キライなんだよね
    品がないし武山みたいで笑えてくるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:23:01

    ミラージュ明らかに台詞が他のレジェンドより多いし他レジェンドの絡みも結構あるしで運営から露骨に優遇されてるのに性能は最低のままなんだよねおかしくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:23:16

    >>32

    >>33

    ずっとPCでやってたから今からCSは難しいのん

    そのPCも逝っちまって今Switchしか選択肢ないんだよね、どうしよう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:23:23

    >>20

    じゃあヒューズがジャンプパッドを射出するのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:25:04

    >>39

    おそらく運営の玩具なのだと思われるが...

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:25:48

    運営みたいなもんディボーションのカキタレやんけ何ムキになっとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:27:15

    >>39

    まてよ デコイはスキャンされるようになったし鼓動も聴こえるようになったんだぜ

    まぁそれで使うかと言われたらNoなんやけどな

    ブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:29:24

    ミラージュのデコイがシアにばれるのが不具合って言ってるんだよね
    おらーっ3シーズン放置してたのが不具合な訳あるかいっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:30:07

    >>45

    まてよ タップストレイフがあるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:31:51

    >>37

    無料ですよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:32:21

    あ…あのボクアビリティのCT長過ぎるしパッシブもゴミなんスよ…
    有能なパッシブ搭載してアビリティのCT5秒にして当たり判定を昔みたいにスッカスカにして自前のジップ使用時の被ダメ5分の1くらいにしてもらっていいスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:37:42

    >>48

    だめです

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:40:20

    >>48

    パス強化は無理です

    速い、動きが変則的

    オクタンやヴァルと比べて対処が難しいですから

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:41:43

    >>48

    お前はジップだけで充分お釣りが来るであろうがーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:42:39

    クソランクシステムに乗ってしまいましたね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:49:50

    >>10

    えっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:58:32

    >>52

    いいんですか?カジュアルに籠っても

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:59:09

    >>48

    他は期待薄だけど、パッシブだけはなんとかして欲しいですね

    リコンなのに敵の位置が一切わからないってバカみたいじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:59:19

    >>52

    マイナスがきついんだよ えーーーーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:01:11

    >>54

    待てよ カジュアルは元から減りが早かったのに縮小時間が短くなったせいでさらに減りが早くなってただのお散歩ゲーなんだぜ

    ふぅん 詰みということか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:02:40

    >>57

    激戦区に降りて即死するか僻地に降りておさんぽ...こんなゲームは虚しいか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:04:22

    昔はカジュアルも真剣勝負で楽しかったのになぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:08:19

    >>58

    めっちゃ虚しいわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:09:40

    虚無カジュアルよりはランクの方が面白いんだよね 辛くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:12:03

    >>23

    ここではアタシがヴァルキリーなんだよーっクソヤローっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:14:24

    >>31

    ヴァルキリー「ハア?何言ってんだそれおかしいだろjap」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:21:19

    モバイル版をやれ……鬼龍のように

    カジュアルマッチではキャラを強化できるパーク・システムがあったり、Mobileオリジナルレジェンドがいたりと本家とは違うapexが楽しめるのん


    しゃあっ Apex mobile|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:23:39

    日本人はこれしかやれるFPS無いから好き勝手していいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:28:12

    >>65

    ヴァロラントとかいうのはどうなのん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:28:22

    >>65

    ムフフ……アニメとコラボしてオシャレスキンでカジュアル勢をかき集めるのん


    実際日本だと大真面目に商売敵なんだよね。ゲーム本体のクオリティははっきり言ってPUBGの劣化コピーだが、余計な改悪をしないこと、スキンの売り方が上手なのは好感が持てる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:06

    パプジーとぺクスはだいぶ別物と考えられるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:33:18

    今シーズン強いキャラと武器を教えてくれよ
    ワシめっちゃ雑魚やから強いやつ使ってやっとトントンなのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:36:27

    >>69

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:39:24

    クククク…
    30・30は取り回しの良さ 安定した火力 ダウンを取れる連射力 デュアルシェル内蔵 そしてスカルピアサーが追加された完全武器だァ

    割と使える武器になったと思うんスよ 持ってもらっていいスか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:39:51

    >>69

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:41:12

    >>70

    >>72

    クソキャラじゃねぇかよえーっ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:46:09

    キンキャニだしガスで色々活躍できるコース・ティックが適任と考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:47:17

    >>69

    怒らないでくださいね 雑魚はブラハって大昔から言われてるじゃないですか 


    待てよ スキルに大きめの調整が入ったマギーも中々使いやすそうなんだぜ eva8とマスティフが復活して選択肢が広がったしなっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:48:24

    >>71

    こらリピーター俺と打ち合おうってのか?

    お前ケアパケから脱獄して来た俺に敵うと思ってんのかあん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:50:05

    >>74

    待てよ

    コース・ティックは戦況に合わせたガス管理 ウルトの切り方 ヒットボックスのデカさが含まれている完全玄人向けレジェンドなんだぜ

    トラップを置かないコースティック…あなたはクソだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:50:34

    >>69

    ガルシア……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:50:35

    >>71

    なんか弾出なくなるときがあるんスよね もしかしてこの武器壊れてるんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:58:32

    待てよ クソアプデとか言われてるけどマッドマギー使ってる俺からしたら神アプデなんだぜ まあドリルは正直二個携帯にして欲しかったけどなブヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:59:33

    待てよ、あんまりAPEXに絶望したならいい感じになるまでタイ・タン移民になるのも手なんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:00:32

    タイタン3はまだですか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:02:27

    >>81

    しゃあけど 同じ名前と見た目の武器が出てくるだけでかなり違うゲームやわ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:21:05

    雑に強化されたのに話題にならないニューキャッスルに悲しき過去現在…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:27:28

    >>84

    どんな強化なのん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:28:39

    >>83

    普通に選択肢に入ってくるモザンビーク

    キルタイム爆速オルタネーター

    火力より扱いやすさ重視のアサルトライフルフラットライン

    基本80発、拡張すれば96発弾倉に入るスピットファイア

    四方八方で飛び交うクレーバーの銃声

    怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:29:57

    >>78

    あのう、ヴェール剥がしましょうか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:34:21

    >>69

    ヒットボックスの割に耐久性能がないのは問題ではあるが、ヒューズ使ってみるのはどうスか?

    全体的に敵に向かって撃てばいいアビリティが主軸なので分かりやすいと思われるが...

    武器はヘムロック辺りが安定してるからその辺がいいと思うっス 

    運営全員と寝てケアパケ入りを逃れた淫売LMGのディボーションは絶対に使うな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:35:04

    >>87

    あのう、ハート受け取らせましょうか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:07:03

    アプデの容量が40GBとはどういうことだよえーっ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:46

    どうして初心者ほどスナイパーを持ちたがるのか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:46:03

    >>91

    おそらくインファイトよりも気持ちが楽だからだと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:15:00

    スナイパーでチクチクする蛆虫には好感が持てない

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:22:49

    今の今まで日の目を浴びないガスおじに悲しき現在…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:45:25

    >>94

    待てよ、ドアロックや遮蔽としては光るんだぜ

    あっ破壊可能になった

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:52:51

    ジブのドームが一瞬で壊されるっておかしいだろえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:55:40

    >>96

    待てよ、猿ボッ人マギーは以前からドリルでドーム内を火炙りにできるしインファイトも強いから対ジブ兵器適正があったんだぜ

    その適正を上げただけと思われるが...

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:59:51

    >>96

    むしろジブドーム強すぎだろうがよえーっ!

    対抗策2つあるとはいえ両方ともウルトだからそう簡単に対策できんわっ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:20:12

    いい加減部隊数4以上は大勢としか報告できないクリプトの頭ゆっくり仕様を直して欲しいですね…マジでね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:29:35

    じ、自分モバイルしかやってないんスよ
    本家はそんなに魔境なのん…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:53:44

    >>99

    恐らく…四つ以上は数えられないと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:56:22

    >>66

    ククク...

    VALORANTはチーターの少なさ、マトモな運営による調整、迅速なバグフィックス、そして高い競技性の含まれた完全FPSだァ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:45

    うぁぁぁ ゔぁ…ヴァンテージ実装であへあへ芋砂が練り量産されている

    ボケーッ。無闇に撃つな、周り確認しろ言うたやろうが
    ボケーッ。芋るな、こまめに射撃地点変えろ言うたやろうが
    ボケーッ。欲を出すな、頭出してこっちがダウンしたら本末転倒言うたやろうが
    ボケーッ。戦え、そもそも近距離のファイト力ないなら担ぐな言うたやろうが

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:53:18

    >>102

    しゃあけどコンソールで気軽にやりたいわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:55:26

    疑似的とはいえダブルジャンプできるキャラ出たんスから次は壁走りできるキャラなんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:03:16

    >>75

    待てよ

    そう言われてブラハ選んだ初心者によるこんにちスキャンで逆位置バレして俺が死ぬんだぜ

    ウアアア漁夫ダーッタスケテクレー!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:14:50

    盾を乗り越えて殴ろうとしたら15ダメと移動阻害が入るようになったローキャメおじさんに栄光の未来……
    プロテクターの移動速度も上がって扱いやすくなった気がするのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:18:29

    おらーっ金バック寄越さんかいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています