麗しの三冠バってクソキツくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:38:20

    三冠にはできるけど、メイクデビューで圧勝させることが鬼門過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:39:23

    そうでもないっスよ
    サポカの暴力か上振れを少し狙えば出来ますし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:41:09

    初期ステータスアップ系統のサポカをガン積みすれば大差勝ちはできる。でも最終的にチャンミやチムレでつかえるような固有二つ名を持った強い娘は多分できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:42:14

    >>3

    フジとかフラワーの固有取りに行く時って、大体捨て育成になるからその辺は気にしないんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:44:08

    新潟とかいうクソレース場でデビューするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:56:38

    メイクデビュー10バ身つけて勝つのはできるけどフジでやるのはかなり苦労するよね…固有が接戦タイプなのさあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています