<映画、歌詞バレ>あの楽曲について

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:42:02

    死をも転がす 救いの賛歌

    どの音符が言ってんだお前

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:56:10

    まんまウタの計画では?
    死んで完成する救いの世界ウタワールド
    でもなんか歌詞冒頭のルーン文字の部分…寂しがってないかコイツ?
    解読間違い?気の所為?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:57:12

    >>2

    そうか 作詞ウタ かもしれないのを失念していた

    すまねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:00:09

    >>3

    いや、歌詞自体はトットムジカのものだと思うよ

    それをウタウタの能力かもしくはトットムジカの自動翻訳かでウタの「言葉」に変換されたのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:00:15

    楽譜だけしかないんだから作詞はウタがした可能性が濃い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:02:05

    >>4

    「海の凪ぐ未来を乞う」とかでウタの歌詞だと思ってたけど

    「その身が尽きるまで奏でよ」とかは確かにトットムジカサイドっぽいか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:02:23

    てことは最初は音階しか表記されてなかったってこと?
    それで国が滅ぶってやばいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:13:53

    トットムジカとウタが混ざりまくってる感じする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:29:55

    >>8

    これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています