イナズマイレブン いつ発売するの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:50:07

    延期とタイトル変更とステルス発売日未定を繰り返して
    たまにプチ炎上 

    何年でも待つから発売してくれって思ってたけど
    やり方がせこいしもう俺の知ってるイナズマイレブンの原型留めてないし

    まぁ発売したら買うけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:51:35

    俺はザ フェニックスの時点でもう見切りつけた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:52:11

    発売したら買うけどもう情報待つのはバカバカしいからやめた
    出たら教えてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:57:01

    本当に「発売日を知りたくて」スレ立てた?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:57:40

    >>4

    どうした急に

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:58:14

    >>4

    スレ立てただけで発売日知れたら世話ねぇよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:59:12

    >>4

    どうした

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:59:25

    知れるもんなら知りてぇんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:00:10

    >>4

    お?アンチ認定でもするつもりか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:02:28

    >>9

    違うの!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:04:11

    え、じゃあ何が話したくてスレ立てたの?みんなで真面目に発売予想でもする?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:04:46

    これに関しては過去作ファンがアンチみてぇなもんだからな…
    アニメの出来も酷くて延期に次ぐ延期で言いたくなる気持ちもめっちゃわかる
    それはそれとして買うけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:05:03

    俺たちの日野様が待ってねって言ってるのに発売日気にするやつはアンチだから😁

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:14:54

    さっさと情報なり開発なりやってろやオナニーしとんちゃうぞ日野

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:56:23

    これだけ延期するのは誠意も何もないぞ
    納得のいく理由は説明されないし
    唯一言われたのがモチベがどうだのの言い訳で
    今年発売するわけもないけど既に4年延期してて
    さらに発売日未定 
    発売日が2023年って書いてあったのにそこから未定ってことは2024年以降の可能性が高い
    こうなると6年の延期になるわけだけど
    今までの4年で大した進展もなくやったのは
    タイトル変更2回とプログ更新くらいあと廃止になったアレスのデモ機をイベント会場に置いたくらいか

    理由の明確な延期なら許されるかもしれないけど
    会社として4年も延期させるってどうなのって

    特にイナズマイレブンの無印世代はもう社会人になってるからよりこの舐め腐った現状に腹が立つんだ

    俺は今22だけど 18の時には発売予定だったのに
    もう大学卒業して社会人になっちまったよ


    何が言いたいかって早く発売するか開発中止してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:57:54

    >>4

    発売日を知りたくてスレ立てたなんてどこに書いてあんの?文盲かいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:59:04

    >>16

    ガ○ジが俺様に安価つけんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:57:47

    >>17

    顔真っ赤で草

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:59:42

    >>4

    頭レベルファイブかよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:02

    これの連動おもちゃってどうなったの?発売されてたよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:11:29

    >>20

    投げ売りされまくったよ

    ついでに言うと2020年時点で作り直しで連動不可になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています