アプリ版のテイオー可愛すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:00:45

    クソガキだのしっとりだのよく言われてるけどキャラスト7話のテイオー素直で良い子で可愛すぎて気が付いたらニチャアってなったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:01:07

    ショタを追加で

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:01:20

    とことん甘やかしたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:01:22

    お母さん悲しい😭

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:01:23

    どの世界線のテイオーも可愛いだるォォン?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:01:58

    アプリ版のテイオーがかわいい←◯
    テイオーはどの媒体でもかわいい←◎

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:03:37

    ゲームマスターなアプリテイオーと証明写真をプリクラと勘違いするアニメテイオー

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:05:25

    >>6

    勿論アニメも漫画もかわいい

    ただアプリ版はよくアニメと比較して下げられてるからキャラスト読み直したら可愛すぎてビビったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:06:04

    ライブで踊らせたらまぁかわいいかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:06:15

    >>6

    正解♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:06:40

    アプリのテイオーからは可愛いを

    アニメのテイオーからはかっこいいを摂取できてお得

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:20:48

    ほんと全然しっとりしてないよな
    育成の自主トレのシーンだけで流行ったんだろうけど謎

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:21:07

    アニメ版も可愛いが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:22:07

    まちこのへんな声がクセになる
    耳に残って離れない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:24:59
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:28:52

    カラシ入りたい焼き食べて変な声上げるのすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:33:03

    >>15

    アプリ版も似たような挫折を味わったりそれを乗り越えて行ったらアニメ版になるだろうね

    自分はその辺りに深みがあっていいなと思うけど寂しいという気持ちも分からんではない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:35:00

    7話で今後の骨折とかの挫折仄めかすシーンあるからあんな子が今後曇りに曇った末に奇跡の復活すると思うと興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:36:28

    ドラマCD版のスペちゃんの案内を放り出して学園に置き去りにするテイオーは無理だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:40:36

    ちゃんとごめんなさいが言えていい子だなって思う
    表情仕草声から心痛めて反省してるんだなって伝わってくる
    だから甘やかしちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:44:41

    メインストーリーで主役ならアニメとは別の成長してくれそうでそれはそれで見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:45:59

    >>17

    他のストーリーに出てくるテイオーはアニメ味あって良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:46:22

    >>19

    ドラマCDは黒歴史なので忘れて差し上げろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:49:29

    >>20

    お礼も言えるし間違ってたりしたらすぐ謝罪もするし言うほどクソガキでもない気がするわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:58:46

    おばけが怖いのかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:01:49

    すぐ泣くの可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:04:56

    育成イベントでのパートボイスで泣きながら「ナンダヨモォ!」っていうのほんとかわいい
    甘やかしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:05:32

    メインストーリー出せとは言わないからせめてイベストでメインとして出てきて欲しいな
    別衣装イベではほとんど出てこなかったし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:13:08

    ネイチャア…♥️

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:17:38

    >>27

    育成イベントのボイスだと驚いた時とかの「ひゃっ」みたいなのが可愛すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:49:10

    三着目が来たら髪型変わりそうだし髪が長い分無限の可能性を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:05:36

    >>31

    今の衣装はどっちもカッコいい感じだから可愛さ全振りのテイオーも見てみたい

    ツインテールとかしてくれないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:09:53

    >>28

    そういやテイオーメインのイベストって無い気がする…

    もっと欲しいわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:23:48

    すぐ泣きやがってガキが・・・
    はちみー飲め・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:40:43

    無難に髪下ろしそうだよなかなり長くなりそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:35:27

    メインストーリーでも見たいけどどうなるんだろう
    一部でかけらも出てこなかったのが逆に怪しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:02:24

    >>36

    さすがにアニメであれだけ濃密にやった直後にアプリストーリーでも出ますは食傷気味になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:05:52

    >>37

    マックイーン出てるじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:09:35

    メインは基本的に史実再現だし
    テイオーの物語とか何章必要になるんだ…オグリよりはマシだろうけどさ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:10:20

    このガキンチョに三冠獲らせて湿度ぶつけてぇ〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:22:28

    6月3日

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:42:11

    アニメで濃密にやったっていってもテイオーのかなり大事な山場の一つのジャパンカップカットしてるんだよな
    描写薄めとはいえアニメで主役格だったらマックイーンとライスもやってるしアニメでゴリゴリ描写されたスペとスズカもやってるからテイオーも来てもおかしくないと思う
    2期からも一年半近く経ってるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:47:54

    ギゴゴゴゴォ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:13

    >>17

    まあ育成シナリオ以外のテイオーは怪我しとるけどアニメほど絶望してないけどね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:32:45

    勝った時のぴょんぴょこ跳ねる姿が小型犬みたいでかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:33:45

    >>45

    赤テイオーのチョキチョキもかわいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:35:32

    >>46

    これテイオー知った時にあにまんで見てホントに腰が抜けたくらいかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:35:37

    アプリとアニメはどこでへし折られたかの違いって言われるよね、わりと早い段階でカイチョーを壁と認識して憧れだけども乗り越えるライバルでもあるとしてるアプリと、元ネタ通り進むからカイチョーは憧れで骨折という自分じゃどうにもならない事象でへし折られちゃうアニメと

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:38:13

    ケガして菊花賞出れなかったって挫折が無い分「悔しい」って思う事も少ない(育成状況によっては無敗だからそもそも思わない)からマックイーンに負けた模擬レースを見返せない(悔しいって思ったらそれまでだと思ってる)所から悔しさを知って成長するアプリシナリオも好きなんだよね

    これ乗り越えて会長に「皇帝としてではなく一人のウマ娘」として有馬で勝負を申し込まれるシーンもだいすき

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:38:15

    なんだよ………このスレ見てテイオーが可愛いと思っちまったじゃねえか
    オレはどうしたらいい……ミカ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:40:32

    >>50

    可愛いからキャラスト読んで育成してライブで踊らせてこい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:45:58

    >>51

    持ってねえんだ………

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:49:19

    >>52

    ハニバに選択チケが売られることを祈れ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:51:48

    >>52

    通常勝負服(青)verならデイリレジェンドレースあるから走ろう!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:53:11

    >>54

    ああわかったよ!やってやるよ!やればいいんだろ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:53:28

    担当する前に会長とアプリトレーナーで画策して一度へし折ってるからなアプリテイオーは

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:56:38

    成長はしてるけどまだまだ子供っぽいところが可愛いのがアプリテイオーだからね。春シニア三冠達成イベあるけど負けた時の方がストーリーとしては自然なのがなんとも…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:02:34

    >>57

    勝った時のシナリオは初期特有のガバガバさあるよな

    春天で勝ってるのに会長に色々言われてマックイーンに模擬レースで負けた後特に補足なく会長倒して終わり

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:20:37

    結構マイナーだけど、ドラマCD版(Starting Gate収録)のテイオーはマックイーンとタメ張ってギスギスしてるくらい生意気キャラだから聴いて欲しい
    というか全体的にキャラが色々と面白い事になってるから尚更

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:45:13

    このテイオーかわいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:49:55

    テイオー、一時期俺的すり抜けの定番だったけど普通に可愛いので許した

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:10

    テイオーが良くやってるこのポーズ好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:31

    キャラストの泣いてるところとぎごごごごしてるのっねそれぞれ何話だっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:23:37

    >>63

    ぎごごごは5話のやりすぎトレーニング

    キャラストで泣いてると言えばこれか?これは3話だね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:04

    実馬と比べて王子様成分足りんと思ったらSRイベで夢女製造機してて隙がないガキンチョ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:57

    テイオーのおねが〜〜いが好き過ぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:36:39

    バスト77とそこそこあるのもいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:56

    小柄なのにストライド走法なのも可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:51:19

    >>6

    何その赤信号でなくても注意しなければならない、みたいな理屈

    まぁその通りなんだがな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:02

    一人称がボクなのに全く違和感を感じなかった
    むしろボク以外考えられない

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:24:51

    ごめん
    でも、でも、アニメテイオーからウマ娘にハマった口だから、
    でもアプリテイオーも好きです

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:45

    最近思ったんだけどテイオーって割とツッコミ寄りというか子供っぽいところ以外かなりまともな慣性してるよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:57

    このスレ見て久しぶりにキャラスト読み直したけど構成が凄くいいな
    5話で会長と同じ事にこだわるけど結果として会長とは違う自分の武器に気づく
    6話で皆の応援が自分の力になる事を知る
    それで7話の会長とは違う、皆で一緒に行く自分に繋がるんだよね
    温泉旅行でも「皇帝を超える帝王」じゃなく「皇帝と違う帝王」にって話をしてるけどこれもキャラストーリーの土台があっての結論なんだと
    アニメの成長ぶりは目覚ましいけどアプリもしっかり丁寧に成長描いてるんだなぁと感じた

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:15:36

    ガキが…本当にかわいいなお前…
    明日特大はちみー買ってやるからな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:17

    アニメは一番「帝王」らしさがあって好き。
    アプリはテイオーの可愛さ全開。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:55:53

    >>73

    お前はよく分かってるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:15:33

    史実通りのルート後の他キャラシナリオで出てくるテイオーはメンタル面とか的にすごい無敵のテイオー様感ある

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:17:28

    ツギモイッチャクトルモンニ!
    好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:25:04

    うまよんのテイオーも可愛いぞ
    遺憾無くガキっぷりを発揮している

    GIF(Animated) / 1.83MB / 2700ms

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:54:10

    テイオーこのキャラで頭良かったり効き紅茶できるのがたまらん

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:55:44

    テイオーのレース見てるとものすごいわかりやすくストライドでかいんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:26:28

    >>81

    シカみたいな走り方するよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:35:53

    強化編成も可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:21:31

    二人称のキミって可愛いよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:02

    👺

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:35:20

    旧家の令嬢ってなんかかっこいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています