北米の引退時期?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:01:04

    欧州よりは長いイメージがあるもん
    特に牝馬

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:02:41

    ケンタッキーオークスBCディスタフその他いろいろ3歳で勝っても4歳続行するもんね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:04:20

    レトルースカ6歳になった今年も現役で驚いたもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:10:08

    牡はスパっと引退する馬も結構多いもん、ケンタッキーダービー買った馬は去年からの10年間だと7頭が3歳で引退したもん(ただし怪我での引退は1頭のみだもん)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:10:10

    賞金の高さじゃないかもん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:50:28

    ゼニヤッタとか無敗維持したまま6歳まで現役続けてたもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:52:41

    牡馬は数つけるから儲かるけど牝馬は数がつけれないから沢山走らせた後に繁殖に向かわしてるんじゃねえの?もん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:53:04

    アメリカの牧場で聞いてみたらいいもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:54:05

    >>7

    金儲け全振りもんね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています