(お気持ちかな?)MHWIプレイヤー「サンブレイクアプデなんだろうなぁ・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:06:25

    MHWIプレイヤー「クソモンスじゃねええ!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:06:59

    亜種はクソモンスってよく聞くけど
    こいつらもクソだったん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:07:54

    >>2

    クソモンスだぞ……

    よく飛び回るからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:09:09

    金レイアとかいうストスリのおやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:09:16

    フィールドがクソの極みみたいなところもあったから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:10:34

    獰猛と歴戦の金銀夫婦はまじできつかったイメージがあるからなぁ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:11:09

    アイスボーン飛ばしたからわからんけど頭カッチカチだったような

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:11:54

    リオ希少種って正直人気微妙よなぁ
    どうせ来るだろって思われててアプデで追加発表されても反応薄かったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:12:46

    モンハンほとんどライズ/サンブレから始めた新人同然の者なんだけど、今回のアプデは従来のプレイヤーに取っては結構満足できる内容なの?個人的にはもっといろんなモンスター(ジョーとかブラキとか)と戦いたいと思ってて追加モンスターをもう一声って思ってる。アプデ自体はめっちゃ楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:13:16

    IBではフィールドがクソだったけどこいつら自体の動きは好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:13:22

    まぁどうせまだまだ追加されるだろうし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:17:43

    >>9

    まだ将来的にどれだけ増えるかわからんから何とも

    ただジョーとブラキだと武器は微妙な扱いになりそうだな

    激戦区の龍と現状微妙な爆破だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:20

    居れば嬉しい枠よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:55

    実際やってみないとってところはあるからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:19:11

    過去モンスターの復活もいいけど、アイボーのムフェトみたいに新規モンスターも追加されて欲しくある
    ナルハタの子供とか来ないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:19:23

    シルソルがガンス呪いの装備だったけど今回はスリンガーないから大丈夫だな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:24:46

    アイスボーンはクソ狭い一つのエリアにずっと閉じこもるのがクソだっただけでこいつら自身はそれほどでもない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:31:05

    やはりクラッチクローが必要なのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:33:07

    こいつらの強化個体で片手剣の蟲技解放とかなければ良モンスだぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:36:39

    >>18

    翔虫ちゃんが嫉妬しちゃうから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:47:03

    今レウスと戦ったけどギミック付きのヌシって感じで少なくともクソモンスとは思わなかった
    カチカチだと思ってた頭も白ゲなら弾かれないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:04:56

    クソモンスだああああ!!(ニンテンドーダイレクト放送中)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:06:05

    >>4

    銀レウスも…

    水ライトが1番強かったから、こいつもおもちゃだった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:07:51

    >>8

    人気はあると思うよ

    供給多いから切望するって程じゃないだけで

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:09:18

    金銀に関しては装備が人気だっただけで
    モンスターそのものは昔から厄介になったレウスレイアだからね
    劇的に面白くなる事は無いしあくまで亜種枠でしかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:48:36

    実はアイスボーンでも強化状態中は頭柔らかくしたりして従来と比べて戦いやすく工夫してたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:03

    >>1

    戦えば一応クソモンスから脱却してるかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:48:10

    頭カチカチでもクラッチあったから楽には感じたけど、ライズだとどう調整するんだ?劫炎状態は頭肉質が軟化するとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:48:34

    自分の中だとアイスボーンの金銀夫婦が1番やりやすかったんだけど、あれでクソモンス扱いならどうしようもねぇな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:48:53

    >>22

    排泄する方のクソじゃねーか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:50:08

    アイボーはクラッチ傷つけだけはとてつもなく好きだった
    狙いやすいとこ弱点にできるの助かるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:50:23

    ムービーでバゼルボコってたからコイツらも古龍級生物で間違いないんかなやっぱ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:50:34

    新しくなった金銀をクソって言うのはエアプじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:12:04

    >>32

    クシャボコってたから古龍級で間違いないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:12:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:13:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:13:15

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:14:40

    クラッチぶっ飛ばしがないからか隙も増えてるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:15:31

    >>38

    隙増やさないとお前らが簡悔連呼して発狂するからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:19:02

    雑魚ハンちゃんが強モンスを糞モンス言うのはいつもの事

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:19:25

    アプデスレにも湧いてた患者か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:20:18

    いつもの病人だろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:28:03

    IB金銀は相対的良モンス
    原種と比べても
    ・大技後に着地する
    ・強化状態で頭柔らかくなる
    の2点があるし、対空時間は原種より短いぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:06

    >>43

    ライズのリオレウスは更正して空の王者(真)になったからこいつらも戦って楽しい良モンスターになっていると信じています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています