今度トレセン学園でメモリの販売を行うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:12:11

    ウマ娘に合いそうな属性ってなんだと思う?例えばテイオーなら熱い心を持ってるとか·····教えて欲しいな?!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:12:48

    ミュージアムさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:13:23

    もしもし風都警察署?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:15:07

    サクラバクシンオーはアクセルだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:16:58

    あの人は学生や若者にメモリは売らないはず…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:17:25

    T2メモリかせめてベルトもセットで売れよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:30:29

    拳銃型装置での手術もセットか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:35:13
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:37:29

    ここは欲望を持った奴が多くて助かるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:41:05
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:00:46

    バンブーさんは竹やろなぁ
    あるか知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:02:55

    トレセン学園でスイッチを配るやつもいるし本当に世紀末みたいな学園だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:04:22

    シャカールにfortuneメモリを持たせて…いやよそう、彼女なら自分で運命を変えるはずだ。
    ファインもそういってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:08:31

    >>13

    むしろLogicメモリとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:09:40

    >>13

    エターナルメモリ持たせたい

    フィリップっぽいタキオンと似た所はあるし未来を求めてるしで

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:11:28

    なんか平成ライダー界のゴールドシップが居そうなスレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:14:08

    スズカにはナスカだな。高速移動的に

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:14:18

    こんどトレセン学園でゲゲルやるよ
    条件が「相手が得意な条件でレースに勝利したあとに564人葬る」だからちょっと大変なんで応援してね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:14:52

    なんでダブルがゴルシなんだよ

    活躍時期・形が変わって今も愛される・その他もろもろで合致するんだろ あとドロップキックもするし金だし

    そっか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:15:43

    >>18

    ハッピーミークはグロンギだったん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:23:17

    デッドコピーした幾つかのプロトバイスタンプの密売に来ましたが、流石のマンモス校
    思春期真っ盛りな者はもちろん、アスリート養成校ゆえにアスリートだからこその悩みや鬱屈とした感情に振り回されている者も多い
    ここは騙されやすい連中ばかりで助かります

    やはり世界は俺の物…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:57:55

    >>21

    ヘイヘイヘイヘイヘイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:37:16

    いやぁ、トレセン学園ってのは良い所だね
    夢を叶えたウマ娘の陰には、敗けて夢破れたウマ娘達が大勢いる。中には実力の差にうちひしがれてデビューさえ諦める娘もいる。そういった娘の心の花は、ひどく弱りきっていてね?
    ふふっ、砂漠化が捗るね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:48:13

    トレセン学園だとそういうアイテムのバラマキは捗りそうですよね

    それはそれとしてプリキュアの皆さん呼んできました

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:51:42
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:52:02

    霧彦さん退場の原因になったキッズでも何度も使えるメモリか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:00:42

    すいませんスイッチはいかがです?
    ニンテンドーじゃなくてですね…
    ゾディアーツスイッチって言うんですけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:06:11
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:07:03

    君は魔法使いになる素質がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:09:07
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:10:34

    なんだよレイテンシ問題解決されたDDR5メモリ売ってくれるんじゃねえのかよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:12:18

    >>18

    564は9で割り切れない…偽物だな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:17:54

    ちわーす、ZAIAエンタープライズでーす
    最新のザイア.スペックの営業にきましたー

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:20:16

    我々クライアス社は、URA、及びトレセン学園に対して無償での資金援助をさせていただきたいと考えております。
    厳密には無償での提供ではなく、正当な対価なのですがね……
    いえ、なんでもありません。お互い良好な関係を築いていきましょう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:26:05

    >>34

    その対価がなんなのか前もって名言しないなら正当な対価って言えないんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:27:20
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:28:40

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:29:27

    んもーニチアサおじさんはすーぐ自分の好きな作品に持っていこうとするー

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:30:37

    レースに出る本人じゃなくて厄介ファンにゾーンが渡ったらやばいことになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:18

    >>35

    だってトゲパワワとかいう負の感情エネルギー集めてる、とか言っても信じてもらえないし…

    夢が叶ったウマ娘がいる横で、必ず夢破れたウマ娘がいるからトゲパワワ収集に絶好の物件なんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています