今日はあっし藤虎の誕生日でござんす

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:12:51

    祝っておくんない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:13:51

    つおめでとう!と書かれた紙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:13:52

    おめでと……でも(今の惨状を見て)かわいそ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:14:58

    めでたいねェ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:15:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:16:08

    >>1

    らははは!めでたいぜ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:16:09

    まぁなんじゃ…ご苦労じゃけぇ

    たまには部下たちと飲んでこんかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:16:50

    >>1

    らははは!一緒に飯屋行こうぜ!奢ってやるよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:17:05

    過去がエグそうだから本編だとお祝いされたことなさそう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:17:17

    >>7

    なんだかんだサカズキはこういうこと言う

    海軍の敷地は跨がせないからニューマリンフォードの近くの島のお店とかになりそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:20:21

    おめでとう、モデルが座頭市でむっちゃカッコいいし初登場の確認すべきなのは敵の数より民間人の数って言葉には痺れたよ大将で一番好きかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:21:10

    おめでとうイッショウさん!!
    今日くらいはゆっくり故郷の家族と通話でもしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:23:40

    >>12

    この人に家族いる?故郷残ってる?

    海賊に焼かれたりしてない・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:24:48

    >>13

    人の心

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:25:47

    >>2がこれなのあまりに人の心

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:27:39

    おめでとうイッショウさん!これ皆から日頃の感謝の言葉を色紙に書いてもらったんだ。良かったら受け取ってください

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:36:23

    誕生日プレゼントに今まで守ってきた民衆の感謝の声を入れたトーンダイアルを

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:40:05

    おめでとう正直藤虎が清濁併せ持ってなくて海軍としてはアレな判断しがちなのって仕方ないよね状況悪いの分かってて徴兵に乗ったって時点である程度義憤に駆られてる人物だろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:41:06

    嫌だなぁ今日はまだ9日だ
    ほらカレンダー見てみろよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:10:50

    色々言われがちだけど少数の犠牲を見逃すことをよしとせずに制度そのものに立ち向かったことは誰も否定できない正義だと思う
    上で渡されてる色紙の言葉一つ一つ読み上げてあげたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:12:06

    >>19

    失せろ

    誕生日ぐらい普通に祝ってやれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:59:14

    ハットリ、ゲダツもやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています