シャンクス……その腕どうしたの!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:14:06

    ルフィも大怪我してるじゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:15:11

    ルフィ、お前の口から説明しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:16:13
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:16:43

    「"新時代"に賭けてきた」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:16:45

    痛かったことを教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:58

    シャンクスは俺を助けるために海王類に腕食われちまったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:19:34

    その腕どうしたの?!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:19:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:19:55

    >>4

    「そんな嘘つかなくていいよ!何があったの!?もしかして私のせいなの!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:20:18

    >>6

    いやシャンクスが海王類相手に遅れを取るわけないてしょ


    で、その腕誰にやられたの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:20:32

    >>9

    そんな事はねぇぜ小娘。そいつは本当にルフィを助けただけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:20:54

    おれも気になってるから聞いておいてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:21:55

    >>10

    >>12

    (…もう面倒だ)トットムジカに食われたことを教え直すぞー

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:22:17

    >>11

    誰なのこの人…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:22:31

    >>8

    腕を食べたヤツ、海王類じゃなかった!?

      海王類の上位存在が存在で確定か

            "海神類"をお前に教える

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:22:45

    >>14

    ルフィを傷つけたやつだとお前に教える

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:22:52

    >>13

    ほな私のせいやないかーい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:23:01

    >>13

    (それはウタさん相手だと逆効果だと思うんですがね)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:23:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:24:09

    >>13

    「ごべんねじゃんぐじゅ…私がトットムジカを解放しちゃったいで…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:24:27

    おれが…あの小僧を誘拐しなければこんな事にならずに済んだのにな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:24:36

    改めてみると度胸試しの為に顔切るとかヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:24:53
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:50:31

    >>23

    ただ歌を聴いた相手を仮想空間へと誘う能力を持つウタウタの実を食ってるだけの小娘だ!1曲歌い終われば体力も切れて眠っちまうしここにはトットムジカの楽譜もねぇ!やっちまえお前ら!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:52:05

    顔のキズはな…ウタがエレジアに残って、シャンクスがフーシャ村から出る前に…おれも船に乗せてもらおうと、度胸を見せるためにナイフで自分の顔を刺してその傷を縫った痕なんだ…い、今はもう跡になってるから大丈夫だぞ!えーと…で、その日…シャンクスが持ち帰ってたゴムゴムの実を間違えて食べちゃって…それで…その状態でマキノさんの酒場をめちゃくちゃにした山賊の…何だっけ、ヒ…ヒグ…?…あ!ヒグラシ!ヒグラシに喧嘩うっちまって…返り討ちに遭って、それでそいつに悪魔の実の能力者だからって海に落とされそうになったんだよ…そしたらそこに住んでた海王類に、ヒグラシの船ごと食べられそうになって…そしたらシャンクスがおれを庇ってその海王類に左腕を食われちまったんだよ…。だから…あの…その…シャンクスの腕もおれの顔の傷もどっちもおれがなんかやらかしたせいなん…だよ…えっと…ごめんなさい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:53:14

    >>25

    胸の傷は?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:57:46

    >>26

    ああ!その傷なら2年前現海軍元帥の赤犬につけられた傷だな!おれ、その時意識がなかったんだけど、あのときはあそこにいるジンベエがおれを庇ってくれなかったらやばかったらしいぞ!でも今はもう大丈夫だ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:02:41
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:05:32

    心の傷は?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:08:35

    >>11

    これは大将緋熊

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:08:48

    >>29

    エースを守れなくって自暴自棄になったおれにジンベエが何が残ってるかってきいてくれて、「そうだ、仲間がいた。」って思い出して、そいつらを守れるように頑張ろうって思ったら、心も軽くなってきたんだ!だから今はもう大丈夫だ!にししししし!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:09:59

    >>31

    ジンベエ、ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:11:12

    >>25

    おいヒグマの名前間違えて覚えてるよこいつ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:13:52

    ルフィ君の顔や胸の傷もシャンクスの腕の事もすべて私の責任だ…!!
    私が悪いんだ…!!私が生きているせいで……!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:16:24

    >>34

    やめろォ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:18:47

    >>32

    歌姫にお礼を言われるとは、嬉しいのう…ところでプリンセスウタよ、ちょっとワシのネズキノコをしゃぶってくれんかのう…ルフィの恩人の頼みじゃ、聞いてくれるじゃろ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:20:27

    >>36

    だれだおめぇ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:25:45

    >>37

    すまないルフィ君…ジンベエ君がおかしくなったのも私の責任なんだ……

    どうか私を許さないでくれ……私が…すべて…すべて…悪いんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:30:14

    >>36

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:46
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:38:00

    >>36

    変態‼︎来ないで

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:31:16

    >>41

    ……………(泣)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:33:48

    >>42

    誰じゃ貴様!?ワシの偽物か?

    今すぐ消えんかい!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:34:54

    >>42

    >>43

    両方いなくなってね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:41:15

    >>44

    さっきまではワシに感謝しておったのに…ひどいぞプリンセス・ウタ…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:23:14

    >>25

    カイドウ「ロジャーの新入りがエレジア滅ぼしたと聞いて偵察に雇ったが…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:34:37

    >>44

    >>43はまだ本物の可能性も残ってるから!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:51:36

    >>36

    ジンベエはおめェみてェなカスじゃねーよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:23

    >>47

    別に死んでもよくなーい?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:46:31

    >>49

    ウタは

    あなたみたいな

    カスじゃねえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています