建材が欲しいとか喉が渇いたりしたらいつでも呼んでくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:47:22

    ワシめっちゃココヤシ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:59:00

    しゃあっ ココナッツ・ミルク

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:04:53

    毎年150人以上がココナッツの犠牲になってるんだよね
    すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:06:59

    >>3

    ひょっとしたら殴った後にヤシのせいにしてるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:08:02

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    サバイバル・ゲーム系で当然のように石斧作り出したらココナッツ飲み始めたりするだと 
    素人がそんな簡単に出来るわけねえだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:11:00

    素材を前にコンコンと音を立てながら腕を振るっていると道具や料理ができるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:11:00

    >>5

    待てよ、礫器ぐらいならやり方さえ知ってれば結構簡単に作れるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:11:53
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:21:33

    >>6

    あなたは”クラフター“ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:23:43

    >>9

    ビルダーだと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:25:19

    十年前くらいにスー・パーで売ってたの飲んでみたらとってもおいしかったのん
    まあ量が有るから子供の胃袋にはちと多かったんやがなブヘヘへ

    みんなは何回かに飲むの分けたり、人と分けっこして飲むといいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:53:24

    うぁぁぁ
    カ、カブトムシがヤシの木を練り荒らしてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:56:09

    いいんですか?
    ヤシガニを屠っても

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:57:42

    貴方は『STRANDED』ですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:01:47

    お見事です>>4 やはりあなたは私が睨んだ通り凄い野蛮人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています