イベントなのにみんな必死すぎて引く

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:51:54

    環境デッキばっか、もっと肩の力抜けよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:52:35

    20になったら抜いてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:52:42

    落ちついて欲しいんだ
    報酬を貰えることとスレ画のイベントの名前を読み上げて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:53:34

    そもそもこれまでのフェスだってフェス内での環境デッキは生まれてただろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:54:04

    イベント開始からすぐに一番上まで上がりたいっていう必死になるくらいガチなレベル帯にいるだけじゃない?
    レベル10チョイとか割と環境外のデッキとばかり当たるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:54:44

    勝手にマイオナ決めて勝てなかったら人に文句かぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:58:26

    勝てると楽しいからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:01:21

    まぁ俺も非環境デッキ握ってるし、なんか環境使いたくないって気持ちはあるけどさ、
    それと他人に環境デッキ使うなってのは話が違くないかね
    勇者が多くてうんざりはするけど運営が決めたルールに則ってるんだから諦めるしかあるまい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:35:45

    2ndでガチり出すと負け続けてる時は本当に眩暈がして意識飛びそうになるからまだまだ気楽な物だよ(経験談)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:38:16

    ヌメロン使ってるけど楽しいよ(レベルは11)?ビートルーパー初めて当たったけど面白い動きしてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:43:32

    DDDはいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:45:38

    恐竜やらカラクリやらに会ったけどな、みんなに先攻取られてクソ長展開されて発狂しそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:25:57

    20まで上げるのはダイヤ1目指すのと同じということで…
    2ndはそもそもガチ勢もガチ勢以外も痛い目にあう仕組みだしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:27:47

    >>13

    20になるよりダイヤ5になる方が難しかったわ……

    なんだかんだで降格保護あるのと途中まで負けてもペナ無いの凄い気が楽

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:34:11

    >>13

    ランクマは5以外どこでも降格あるから違うだろ

    DCは特定レベル間なら降格無し&最大レベルからの降格制限付きやから全く違うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:35:32

    あれ当たる相手も同レベルか知らないけどそうじゃなくても20レベになった奴らからあんまプレイしなくなるから放置しときゃ勝手にぬるくなるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:39:24

    20レベルというゴールがある以上、急いで上がりたい・手間省きたいと思う人が出るのは当然だろ
    勿論イベントなんだから変なデッキで気楽にやろうぜってのもありだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:52:48

    降格ありになると変なデッキじゃキツイのがね…
    それまでは後攻即サレとかで色々やれたけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:26

    コイントスが仕事するから連続で先攻取れなくて連勝できね〜!
    仕事しないとずっと後攻だしでやっぱ辛えわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:12:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています