風の噂で

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:59:33

    へっぽこのへっぽこが成人女性の腕ぐらいあるという話を耳にしたキング

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:01:30

    噂の出所どこだよ定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:02:42

    >>2

    トレーナー同士で銭湯でも行った時に見た奴がいて、その中に無遠慮なやつがいたってことでいいやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:04:10

    最強!。雄筋肉チンポバトル!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:04:40

    >>2

    シーザリオトレかコンちゃんのトレーナーでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:05:15

    「流石の俺でもアレを受け入れるのは少しキツかったよ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:06:32

    >>6

    ウオッカ…お前…やったのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:13:54

    待て、噂が広がる中でだんだん尾鰭が付いていったって線はないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:16:32

    >>8

    火のないところに煙は立たない、というよね

    つまり

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:16:34

    先っちょクロマティとか噂されてそうなトレーナーは

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:17:45

    某レスラーの某レスラーは高級サツマイモらしいから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:18:48

    >>10

    千葉から急遽親戚頼って青森転校はヤバいでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:19:33

    まあ一流は教え子なんかに手を出さないから大丈夫だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:21:48

    >>3

    男湯で臨戦態勢になってるトレーナーなんて嫌だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:23:25

    >>14

    冷静になれ臨戦態勢とは誰も言ってないぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:23:42

    ・「平常時であのデカさなら臨戦体制になったらきっと腕並み」と判断された
    ・平常時でも腕並み
    のどっちかでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:25:19

    >>15

    つまり14は……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:26:47

    >>15

    平時で成人女性の腕サイズはもう人間じゃないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:28:40

    毎度思うんだがそんなにデカいと身体(特に心臓)が丈夫でないと貧血になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:34:28

    ギネス公式の最大サイズが平常時48cmらしい
    もっとも48cmは棒じゃなくて皮部分が伸びたサイズらしいけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:31:06

    西郷隆盛は馬に乗れないくらいタマタマが大きかったらしい
    まあ、寄生虫感染症だからアレだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:44:26

    つまりこういうこと?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:22:23

    ある大学で教授が女生徒Aに、
    「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
    その時の条件も言って下さい」と質問をした。

    指名された女生徒Aは、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
    「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
    と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

    次の女生徒Bは落ち着いて答えた。
    「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

    「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

    「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
    「2つ、あなたの心は汚れています」
    「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:29:18

    >>23

    Aさんの彼氏が並外れた膨張率を誇る人物だった可能性が……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:51:39

    >>24

    膨張率600%?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています