岡山県の案内?2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:01:45
  • 2122/08/10(水) 10:03:37

    前回のスレ主ではないんですけど、勝手に立てちゃったんですが大丈夫そうですかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:05:43

    >>2

    大丈夫ですよ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:07:45

    前スレ荒らしが出た感じかな

  • 5前のスレ主22/08/10(水) 10:10:22

    >>2

    まだ完走しそうにない感じだったから見たら荒らされてましたね

    大丈夫です

    立ててくれて感謝します

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:22:56

    岡山知らない人がみたら割と驚きそうなくらい一部は栄えてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:30:47

    福山市は広島だけど岡山県意識が強くないですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:33:38

    >>7

    福山は岡山でも広島でもない福山って意識が強いって聞いたことがあるけど、備後だから古代吉備王国の範囲だし、何より地理的に広島市よりは岡山文化圏寄りではあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:34:34

    天気予報は岡山の方見るって福山住んでるやつが言ってたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:12:28

    >>6

    アンジェラ・アキさんが「(徳島と比べて)岡山は大都会」という旨のことを言ったのが独り歩きした「大都会岡山」ってネタがあったな

    倉敷も含めた都市圏としては広島より大きくて仙台に匹敵するけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:41:23

    広島出身だけど20年ぐらい前に親に連れられてやたら美味い牛蒡を買いに何かの祭?に行った記憶がある
    山の中のド田舎だったけど結構人が集まってた記憶
    今もやってるのかなあの祭

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:42:42

    また瀬戸大橋を電車で渡りたいなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:44:54

    金田一生誕100周年の時に行ったきりだわ
    宿泊安くて美味しいものが食べられるスポットの近くのホテルがないものか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:54:51

    >>6

    なお旭川を越えた先と笹ヶ瀬川を越えた先

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:56:11

    西大寺の裸祭りは今年やるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:37:41
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:31:07

    >>15

    やるなら来年だと思うけどやるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています