イーラ王家の誇るクソダンジョン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:11:17

    3でも続投してて変な笑い出たぞ
    しかも100レベル超の雑魚敵が闊歩してるし...

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:17:09

    ダンジョン自体は元から存在してたのをアデルが剣を隠す場所に選んだってだけでアデルが作ったっての誤解だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:22:26

    >>2

    ダンジョンは天然ものじゃなくてイーラ王家が王墓として作ってたものでアデルがそれを再利用したんじゃなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:24:51

    そりゃ霊堂はあっただろうけどそれをダンジョン化したのはアデルじゃなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:39:03

    2の霊洞は全敵逃亡した思い出
    距離離してもじわじわ迫り来るウニから逃げるために飛び降りた先が正解だったのは良い思い出

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:53:57

    エルマさんのキズナトークによれば奥の英霊の間はアデルが作ったと明言されてるけどそれ以外は誰が作ったのか分からんって感じの内容だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています