ビートルーパーなんも分からんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:13:23

    楽しいなぁ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:17:22

    名前忘れたけど相手の墓地バウンスして特殊召喚できるアイツいいよね
    増Gの墓穴ケアできたり墓地展開阻害できる上で魔法罠サーチできる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:18:17

    >>2

    アイツフリチェなのか!面白いこと聞いた!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:18:20

    3枚除外して特殊召喚→除外から3枚デッキに戻して大型特殊召喚の流れが楽しすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:19:46

    共振虫がターン1無いこといいことに過労死しまくってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:22:08

    >>5

    共振虫→リンク2→デビルドーザー→ゴキポールからいくらでも展開できるの楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:23:37

    >>5

    共振墓地送りドーザーサーチSS共振除外でゴキポー墓地落としで増殖応戦サーチor通常サーチで妨害+展開の流れが美しすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:26:00

    あとはもうちょっと融合が使いやすければ...

    墓地から除外して融合じゃダメなんすかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:43:03

    新規が来れば何とかなるんじゃない?
    現状使う意義がないし速攻魔法で出して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:46:59

    開発が早い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:19:02

    ビートルーパーカテゴリ内でのビートルーパーサーチが戦闘破壊された時しかないのがちょっと傷だよね
    サーチが共振虫、ゴキポール頼りだから
    ここ潰されるとかなり痛い
    スケイルモース出すルートもあるみたいなんなけどどうやるのかわからん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:31:52

    >>8

    ベアルクティを超えるコストの重さで笑っちゃうんですよね

    死魂融合でワンチャンを狙ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:51:20
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:33

    フリマで無双できるぐらいには強いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:55:35

    >>13

    はえー共振虫で落としてセラフィムパピオンで蘇生するんすねぇ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:57:18

    >>15

    蝉王だったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:59:54

    スケイルモースは墓地に置いておいてパピヨンと蝉王維持しとくのも有りだと思う
    相手が何かやってきたら蝉王で無効→スケイルモースSSやパピヨンで墓地から毒針のニードル出したりできるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:01:30

    これの冒頭だとローカスト維持したままスケイルモース立てられる

    Deck Beetrooper Post Burst of Destiny


  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:08:37

    今まで昆虫族に足りなかったピースがハマった感はある
    B・Fも展開力は悪くなかったけど到達点が弱かったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:00

    専用カウンター罠使いづらいと思ったけど1枚で再生できんのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:44:39

    専用罠もローカストもモンスターには強いんだよ
    魔法罠止めれるのがほしいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:08

    対モンスターはいいんだけど本当に魔法罠対策がな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています