宇宙海賊とかいう地味に重要そうな奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:14:24

    地球外生命体や古代文明とか扉絵で済ませていい話じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:18:00

    エネルが相手だから簡単に倒してたけどこいつら下手したら億超えぐらい強いかもしれんよな
    あのちびおっさんロボがどれくらいの強さかでこいつらの強さも自動的に判明できるけど
    もしあのちびのおっさんが強かったら怖いな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:18:38

    ミンク族に近いよなミンク族もしかして元宇宙人か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:20:29

    ラストにスペースワンピースを探す冒険に出かける為の仕込みだから・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:22

    ワンピースは宇宙へ自由に移動できるようになるロケットとか円盤予想されてたな
    宇宙海賊いるしエネル宇宙へいけてるから法則が違う可能性高いよなあの世界の宇宙

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:35:23

    この世界の宇宙は普通に空気がありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:35:58

    >>6

    まあ風船やプロペラの飛行船で行けるからな...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:56:55

    >>2

    さらっと流してるけど地上で作ってた博士って下手したらベガパンク並じゃないか?完全自立型ロボットなんてフランキーでも作れんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:02:50

    どうして青海から風船でやってきたロボットと同じ姿のロボットが月にもいるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:56

    当時の読者エネルは空を目指してイカロスみたいに落下して死ぬんやろな・・・
    扉絵連載後なんで宇宙にたどり着いとるんやこいつ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:22:59

    >>8

    実際ペガパンクと同郷なんだよねツキミ博士

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:37:27

    まじかよツキミ博士超大物じゃん・・・死んだのが惜しいぐらいだし本編で名前がそのうち出てきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:14:14

    扉絵連載は巡り巡って本編で何かしら出てくるしエネル達の宇宙行動も本編のどこかでやばい出来事になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:21:31

    エネルの扉絵連載だけ毛色が違うというかスケールがおかしいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:25:59

    >>5

    「早すぎた」というのも自動で動いてる工場やロボがUFO作ってる段階で未完成状態だったから?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:43:19

    そもそもベガパンクの名前も"ベガ"とかついてるあたり宇宙人の可能性があると思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:13:04

    >>15

    ワンピースは宇宙人と交信する装置だった?!ロジャー宇宙人が来る前にたどり着いてたのバレバレ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:07

    >>12

    ワンチャンMADS所属の重鎮とか・・・それは流石にないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています