【閲覧注意】ソフィアちゃんからのお手紙だ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:16:22

    『エリスさん、ステラさんへ

    この手紙を読んでいるという事は私は戻ってこられなかったのでしょう。
    貴方達には本当に良くして頂きました。
    烏滸がましいかもしれませんが、仲間としても友人としても深く感謝しています。

    この手紙を書き終えた後、私はイレーヌに甘えます。
    あの豊満な胸に甘やかされたら最後、私は赤ちゃんになってしまうでしょう。
    なのでそうなる前にこうしてお別れの手紙を書いています。
    短い間でしたが、本当にお世話になりました。

    p.s.
    赤ちゃんになっても悪魔祓いのお仕事はちゃんとしますので、安心してください。』

    「…………」
    「…………」
    「ママ♡ママ♡」
    「はーい、ソフィアちゃん♡貴方のママでちゅよ〜♡」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:21:01

    イレーヌはサキュバスか何かかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:24:28

    まぁ元々姉妹の契りを結んだ中なんだから何も言うまい……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:20:06

    おねロリが似合いそうなイレソフィが悪い
    いや悪くない、もっとやって

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:21:29

    これをおそらく同年代の数少ない友達に告げられて眼の前で見せられるステラちゃんはどうすればいいんだよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:23:36

    >>5

    仕方ないからエリス姉様に甘えさせて貰おう

    これで平等、ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:26:45

    ギャグに見えるけど過酷な任務に精神が壊れてる奴……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:27:44

    >>2

    某でちゅねの悪魔かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:40:15

    イレーヌの胸に対するソフィアの覚悟が凄い
    お別れの手紙て
    あとイレソフィはいいぞ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:55:02

    ソフィアは真面目そうなのもあって堕ちるとどろっどろになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:07:06

    目を覚ましてくださいソフィアちゃん!
    あなたがイレーヌさんの赤ちゃんになったら、誰がイレーヌさんを旦那様にメロメロの百合妻シスターにしてあげるんですか!
    イレーヌさんの旦那様として昼も夜も百合夫婦の営みしたい、子供は3人は欲しいっていう、あの日教えてくれたあなたの夢を思い出して!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:08:22

    >>11

    (女の子だけど旦那でいいんだろうか)

    (まぁどっちも妻だとわかりづらいか)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:08:42

    >>11

    ステラの台詞だとしたら隣でエリス絶句してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:09:36

    >>11

    ソフィアがイレーヌにメロメロなのとイレーヌがソフィアにメロメロなのは両立出来る……!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:11:17

    >>11

    この言葉で正気に戻るも、性癖は壊れたままで子供が産まれても夜にはエッチな赤ちゃんに戻ってしまうソフィア…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:11:50

    待って、百合で子供は生まれない
    生やすな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:14:13

    >>16

    シスターなんだから奇跡とかそんな感じで百合エッチでも子供が出来ちゃったんでしょ多分

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:14:27

    >>16

    待てよ、聖水だの謎パワーが存在してる時空なんだから女の子同士で子供作っても何もおかしくはないぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:15:00

    >>16

    主の奇跡です

    処女懐胎は代表的な奇跡の一つです

    つまりエクソシスターは百合妊娠できる Q.E.D

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:15:56

    イレーヌの謎の堕とす力ヤバそうイメージはなんなのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:18:39

    >>20

    ソフィアの一度堕ちたら限界まで堕ちそう感との相乗効果だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:23:15

    >>16

    愛し合ってれば出来ると思いこんでいた彼女に突きつけられる衝撃の事実

    愛するお姉様との子供は欲しい、でもお姉様や自分が男に抱かれる等受け入れられないし

    ましてや悪魔との契約で竿を生やすなど本末転倒。現実の前に押し潰されていく恋心


    そして彼女が得た天啓が「自分がお姉様の赤ちゃんになれば良い」だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:26:07

    >>16

    生やそう(提案)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:53:28

    ここのソフィアはイレーヌと一緒にお風呂に入る時にバレないように気をつけながらおっぱいチラチラ見てそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:58:56

    >>24

    むしろステラもチラチラエリスのを見てるぞ

    エリスとイレーヌとマルファは堂々と妹のをガン見するぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:09:15

    イレーヌの胸が揺れたりふとした拍子に当たったりして溜まったムラムラを発散する為、部屋に1人になると毎回自◯に耽るソフィアとソフィアが自分を想ってシてるのを扉に耳を当ててガッツリ聞いてるイレーヌ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:37:22

    ソフィアちゃんは一度タガが外れると終日イレーヌの胸から離れなくなっちゃうタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:59:01

    やったぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:11:59

    悪魔がイレーヌの姿を真似た偽おっぱいには見向きもしないソフィア

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:16:38

    それをイレーヌ姉様に目撃されてくれよ
    自分の母性にメロメロだと思ってた小さな妹に自分が一瞬で恋に落とされるイレーヌ姉様くれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:15:33

    でも理性でブレーキかけてた頃に何らかの理由でロッカー的な狭い場所に2人で入って身長差でイレーヌの胸が顔に当たって、理性がカリカリ削られるソフィア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています