舐めるなっ メスギツネェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:18:15

    全ての陣営から嫌われる妖狐に難しき今…
    久しぶりに妖狐見たらケモケモしかった前と違って割と可愛いメスブタになってて驚いたのは…俺なんだ!
    逆にお気に入りイラストの独裁者はなんかデブになってたんだよね 悲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:20:55

    なんでやーっなんでコレがデブになっとるんじゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:21:06

    仲間内で人狼やったら初回でなんか知らないけど妖狐でなんか知らないうちに勝ったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:22:34

    >>3

    うーん マジで妖狐は混乱しまくるから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:24:08

    ワシの知ってる妖狐はすごいケモケモしいんだよね
    まぁ刺さる人にはすんごい刺さりそうなんやがなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています