不思議ですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:21:23

    あれほど好きに主人公が過去の人物をオメコしていたのに…作者のオリキャラに同じことしようとすると烈火の如く怒りだす

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:22:45

    それはガンダムエグザの事を言うとんのかい
    それはアークファイブの事を言うとんのかい
    それはけものフレンズ2の事を言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:22:55

    それは何のことを言うとんのや?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:23:46

    >>2

    ものすごい数の糞作品が集まってきている

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:24:10

    >>3

    おそらくガンダム界のソレスタルビーイングだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:25:52

    >>5

    基本肯定的に見る主義だけどこれの擁護は無理です

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:26:56

    >>5

    EXAは絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな許すな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:27:48

    エグザくんはセシアはあるよね
    セシアだけはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:27:57

    もしかしてオールスターモノって扱いが難しいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:28:00

    >>6

    SEEDでの千葉の害も擁護無理だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:29:55

    おそらく>>1は商業作品ではなくオリ主二次創作について言っていると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:30:06

    >>9

    怒らないでくださいね

    んほらなければいいだけなんです

    見てみぃ ゴーカイジャーを

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:31:04

    >>5

    マキオンとかでもデカいツラしてメスブタどもが出てくるんだよね 生理的嫌悪感がやばいのん

    控えめに言って鬼龍以下の作品に入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:04

    >>5

    そ……そんなに酷いのん?

    ワシガンダム全然わからんからタフで分かりやすく例えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:34:41

    >>14

    エグザは"対立してばかりのガノタが唯一分かり合える作品"と言われるぐらいヤバい成分が豊富なんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:35:55

    >>14

    タフのメインキャラみたいなもん作者が担当するオリキャラが無双するための踏み台やんけなにムキになっとんねん

    これをマジで雑誌に乗せただけだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:36:18

    >>15

    えっ う…うせやろ…

    あの何やってもどんな作品でも絶対対立してるイメージのガノタが団結するのん…?!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:36:48

    公式がメアリー・スーみたいなことをしたんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:37:34

    何って オリ主が灘も幽玄もトダーもガルシアも巨大クジラもサムソンもボコボコにしただけやん・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:40:42

    >>19

    おまけに灘神影流の強化技みたいなのも使ってくるっス

    もちろんクソダサネームでね(ニーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:41:05

    ガンダムexaは“読める荒らし”と言われるほど原作キャラ愚弄が豊富なんや、その数500億

    しゃあけど荒れる要素が豊富すぎるのと主人公及びメアリー・スーが不快なだけで、整合性が全く取れてないわけではないわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:41:44

    信じられんほど隙だらけだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:42:27

    >>14

    ・ジェットや朝昇、鉄拳伝最後のオトンや鬼龍クラスの敵を1コマで瞬殺する

    ・作中で意味のある技(幻突)とかをハイパー幻突みたいな名前で上位互換の技をオリキャラが使う

    みたいなことをしてるんや……

    レスしてたら腹たってきたわ これ以上は危険はレスをやめるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:43:47

    作者が担当した事があるシリーズ以外のガンダム作品はすべて失敗の歴史なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    ここまでやられると反面教師としては最高のんほり具合だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:44:19

    >>5

    いつも内ゲバが酷いガンダムもこれの時はアッセンブルするんだ

    刺激的でファンタスティックな光景が見られるんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:44:28

    許せなかった・・・!ガンダムに興味がなくても知ってるような主人公・ラスボスクラスが総合不良程度の扱いなんて・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:44:40

    それは2.5の事を…ウェッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:44:58

    結局1は何の作品のこと言ってんだよえーっ
    個人的にはFG・Oのことを言ってると思われるが…答えが知りたいですね…ちょっとね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:45:38

    >>27

    そこまでクズにはなれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:46:57

    >>26

    なんなら龍継ぐ最新話のなんだよこのクソ展開の配役が全部ネームドで行われるようなもんなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:47:02

    おいコラッ 口のきき方には気をつけろよ
    んほることはできなくてもガンダムEXAをアニメ化することは出来るんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:47:58

    >>31

    池田秀一「EXAは無理です」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:48:45

    >>31

    ありえないを超えたありえない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:49:38

    >>31

    そんなことをしたら暴動が起きると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:49:59

    エグザの事ちょっと調べてみたけど、あまりにも酷すぎて何も言えないんだよね
    こんな気持ち悪いヘイト創作みたいなもんを商業でやってたとか、ダムエー編集は変なクスリでもやってるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:50:20

    もしかして歴代キャラを相手に無双させたら話題になるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:52:04

    >>31

    片っ端からEXA関係をぶちのめせぇっ

    俺たちの思い出作品を土足で踏み荒らす奴らはぶちのめしだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:53:05

    >>32

    ガンダムさんと同じような扱いなんだよね?酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:53:15

    >>37

    おそらく作者は干されてるらしいからマイ・ペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:53:37
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:54:56

    >>28

    作者同じだから違くないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:56:39

    >>23

    嘘やろ… そ…そんな事が そ…そんな事が許されていいのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:02:15

    歴代の主人公は愚弄する癖にロウの事は最高のメカニックと褒め称える
    妙だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:02:23

    待てよ、ヒロインのセシアはなんかへんな一部でへんな人気があるんだぜ

    しゃあけど、人類は衰退しましたの妖精さんみたいな後付はいらんかったわ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:03:25

    >>41

    二次創作での話で主人公(ぐだ)が過去の人物(鯖ブタ)をオメコしていたのに…作者(きのこ)のオリキャラ(アルクとか)に同じことしようとすると烈火の如く(ファンが)怒りだすと解釈したんだよネまあ実際のとこはわからないんだけどネ

    オラーッ出てこいや>>1ーッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:04:10

    >>43

    怒らないでくださいね

    自画自賛してるだけなんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:23:47

    >>46

    自キャラの劾やアギャもしっかりとヨイショしてるしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:51:37

    嫌でもこのスレをガンダムEXAスレにしてやりますよ ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています