もしかして死神医療チームってちいかわなんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:23:29

    急げっ→フンフン→生き返ったあっ

    の流れがちいかわで再生されて朝から笑ってるんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:25:03

    どっちかって言うと鎧さんとかハチワレあたりじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:26:10

    ふぅん ちいかわは愛ちゃんで死神医療チームはハチワレでキャプマスはうさぎということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:27:05

    死神医療チーム「がんばれ、して…?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:27:25

    鬼龍もかなりちいかわだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:41

    >>5

    ちいママ「とってもかわいいのん…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:03:51
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:05:10

    愛ちゃんにビッグ・ハンドって名付けるくだりは確かに違和感がまるでないのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:24:13

    >>5

    ふぅん

    そういうことか

    (画像検索でも出てこなかったから元のURL分かる人は貼って欲しいのん)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:53:12
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています